愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
(*^ー^)v ヨシ! & (>_<;)アチャ~!
090328.jpg

サッカーボールサッカー・W杯アジア予選 日本VSバーレーン戦!
バーレーンを1-0でからくも破り勝ち点3をやっと取りました!(*^ー^)ヨシ!グー!
ホントにやっと遣りました!これで勝ち点11~! このままもう1つ勝って決めちゃいましょう~!OH!! 頑張るぞ。おーっ。

ホームでナカナカ勝てなかったので、良かったのですが。。。
俊輔のフリーキック、壁に当たって入ったオウンゴールの様なゴールだけ。。寂しい。。。 汗;

FWが大きな壁に阻まれて、仕事をさせてもらえない展開。。。
もっと打ちたかったです。。。大久保・・・!コケないで最後まで打て~~!!
ファウル待ちでは、韓国の審判は取ってくれないよ~~! bikkuri01

達也は、イエローカード2枚で、今度のウズベキスタン戦は出られない。。
遅延行為って。。。長谷部の方がユックリだったよね。。。交代の時。。
達也・・不本意なイエローを貰いました。。。残念です。。。 泣き顔

玉田・・いつもの展開・・決定力無し・・・!ワンタッチで打てよ~~!
持ち過ぎじゃないの~?抜けてるのに打たないし。。残念です。。。 謝罪~!

内田のバー直撃は残念でした!チャンスでしたね~~! 拍手

遠藤と俊輔は、流石上手いですよね~♪
居て欲しい所にチャンと居るって事が素晴らしいです~♪ OK

守りは良かったですよね~♪0に抑えたのは嬉しいです~♪
闘莉王も中澤も良く頑張りましたね~♪ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
次回のウズベキスタン戦も勝って、予選を突破しましょう~~!OH!! 頑張るぞ。おーっ。

090328-1.jpg

ジョギングフィギュアスケート世界選手権・・(>_<;)アチャ~~!大汗
あ~~!残念ですね・・・!江戸の仇を長崎で討たれる感じ。。。
WBCの事も有り、韓国国内では大喜びでしょうね。。。 きゃー!
真央ちゃん・・プレッシャーからか、またもやSP3位。。。
キムヨナちゃんは、10点以上差を付けて堂々の1位。。。
ロスは韓国の方が多いそうで、WBCの時と同じく完全アウェイ状態。。
キムヨナちゃんへの歓声が響き渡る。。。 えぇ

今回は連覇が難しそうですね。。。ドンドン差が付いてきちゃいました。。
天才と努力の人って感じで、対照的な二人。。。

男子も織田君の凡ミスが有り、上位に入れなかったし、ここは一つ真央ちゃんと、美姫ちゃんに頑張って頂きましょう~!頑張るぞ。おーっ。
オリンピックの3枠、必ず取って欲しいです!
そして、中野さんも連れて行ってあげたいです~♪

頑張れ~~~~ニッポン!bikkuri01  頑張れ~~~~真央ちゃん!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
マダマダこれからも日本の応援が忙しい~~♪
あ~~笑い。!やっとWBCも終わり、落ち着いて日々が送れるようになりましたが、まだ
フィギュアスケートジョギングも25日~29まで有るし、28日にはサッカーワールドカップ サッカーボール
予選のバーレーン戦が有るし、マダマダ全日本の応援への力は抜けないですぅ~♪ にっこり

な~~んちゃって、私が応援しても、ど~~って事は無いんですが、応援せずにはいられない~~~♪ 汗;
どの競技も日本選手は頑張っていますからね~~♪

WBCも韓国に勝てて本当に良かったし、みんなホントに心からの笑顔だったし嬉しいですね~~♪グー!

真央ちゃんとキムヨナちゃんの件も有るし。。もっとおおらかに切磋琢磨してほしいと思います。。。
真央ちゃん~~!めげずに頑張ってね~~! 頑張るぞ。おーっ。

090325-1.jpg  090325-2.jpg
090325-3.jpg

●画像は、雨って言っていたのに晴れたのでお散歩に行って来ました~♪ソロモン
家の近所の図書館のベンチで(携帯撮り) tel
と 今日の湯上り風呂~~♪笑ってませんが。。寝てる途中でしゅzzz
4度目の正直と行きたいですね~!
090319.jpg  090319-1.jpg

あ~~にっこり!やっと準決勝に行けましたね~~!WBC。。。野球けむり
昨日韓国に負けて、もう後が無い侍JAPAN・・・!bikkuri01
今日は強豪キューバでしたが、先発岩隈と7回から杉内が頑張って完封しました~♪ ピース

負けたら終わりのプレッシャーの中、打たせて捕るピッチングで本当に力まずに頑張りました!
流石、沢村賞投手~~岩隈~~♪ は-と
☆⌒(*^∇゜)v (*^^)//。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆パチパチ キラキラ(ピンク)

杉内も丁寧なピッチングで良かったですよね~♪ おんぷ
球児は見れ無かったですが、満足です~♪

あと、青木が本当によく打ちましたね~♪5打数4安打かな~? 野球けむり
大好きな稲葉も打ちましたね~♪ 笑い。

今まで 松坂と城島はイイんですが、あとの大リーガーが不調で、要るの~?大リーガー・・!
って思っていましたが、今日は皆さんソコソコ頑張りました~♪ 拍手

明日は宿敵韓国ですね。。。3度目の正直とは行かなかったので、
何とか4度目の正直で、何が何でも勝って欲しいです。。。! 野球

なんか、気合い負けしているように思います。。
何とか2勝2敗の五分にしてほしいと思います~~~♪ グー!

頑張れ~~~~侍JAPAN!! 頑張るぞ。おーっ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
PS:紀香と陣内・・・どちらも大好きなんで離婚しないでほしいな。。。泣き顔
500円ワンピと,日本製BBクリーム
先日マイミクのあこさんから教えて頂いた「Annys Dogs」の春物ワンピ!なんと
タイムセールで500円えぇ!10分の1程の値段!
なのにお人形やらチャンと付いていて可愛い~~♪&着せ易い~~♪拍手

090316.jpg  090316-1.jpg

でもでも慌てて注文したのでサイズを間違えちゃった。。。 苦笑い
Annys Dogs の表を見ると、Merciは「S」だった・・・!
いつものサイズ表とは違う模様。。。来たのは全て「M」・・・! 汗;
まあ、大は小を兼ねるので、ま~~いいか・・・! 服が大きくてヨタヨタしてるけど。。ドンマイ!!
って見て見ぬふり。。。(;一_一)ウ~~ム。。。あはは~♪ 笑い。
可愛いからまあいいか~~~! (親ばか・・汗

写真は夜中に撮ったのでMerciは寝ています。。。目が開かない。。! zzz
リビングの電器が電球の光なので、何か変な色・・・! おちこみ
ホントはもっと可愛い色なのにな。。。残念~~~!謝罪~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先日、マイミク ケイティしゃんが言っていたBBクリーム!

090316-2.jpg

IKKOさんが火付け役となり、昨年から流行っている模様。。。
でも、今までは韓国の物だから、香りとか色とか色々気になる所が有ったのだが、日本製を見つけました~♪ 1890円!安ぅ~~~! 給料日♪
コレで、下地も何も要らなくて、これ1本でカバー力も有るってことだけど・・試してみました。。。 ピース

割とよく伸びてイイ感じ。。。少ししか付けなくてもイイみたいなのに、私はブニュ~って
歯磨きチューブの様に出しちゃって、勿体ないお化けが出そうだった。。。 汗;
出した量の3分の1程しか要らなかった。。。

この間の、粉だけでイイって言うミネラルパウダーよりかは断然イイ感じ~♪
粉だけで全部OKって言う代物は、近所周り限定の感じだったけど、このBBクリームは、匂いも無く、よく伸びて日本製だし、近くでお食事って感じならこれでもOKです~~♪ 1つで4役なら時間短縮でイイ感じ~♪ OK

でもでも、ここ1番の時は、やっぱりコンシーラを塗るかな。。。
ユンソナの様には行かない模様。。。(;一_一)ウ~~ム。。。。涙
何事も起こりませんように。。人(-_-;)祈り
この2~3日、頭と心からBureaがズ~~と離れない。。。 泣き顔
もう3年10か月前に亡くなった、ゴールデンリトリバーのBurea。。。 キャバリア

お風呂風呂に入っていても、ご飯を食べていても食事、お化粧をしていてもコスメ、全然知らないうちに「Burea~!」」と言葉に出て言ってしまう。。。謝罪~!

こう言う時は、決まって どなたかワンちゃんの飼い主か、ワンちゃん自身に何事か起った時!えぇ

私と何らかの関係が有る方や そのご家族、お友達のワンちゃんに何かが起こる! 大汗
毎回ドンピシャ!当たっている。。。 困った。

なので、何か起こりはしていないかと気が気ではない。。。
どうか、私の心に遊びに来ただけで有りますように。。。バイバイ(-_-;)祈り

090315.jpg

burea.jpg

●画像(上)は、何年か前に桜を見に行った時の写真。。 桜
Bureaもお外が好きじゃないんで、嫌そうな感じに写っています。。 きゃー!
私は、今 もう少し 髪が長いです。

(下)いつものお気に入りの画像~亡くなる半年ほど前。。。 泣

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●昨日はホワイトデイでしたね~♪
心の晴れない私を、主人が 和牛の焼き肉屋さんに連れてくれました。
食べてる時はとても幸せ~♪お腹イッパイ~♪ でもでも。。。またまたシュン~~!汗;

帰ると、いつもは熱烈歓迎で走り回るMerciが、今日は抱っこ抱っこって甘えています。。ソロモンは-と
何故判るのか不思議です。。。(@_@;)ゞポリポリ汗
お誕生日は12月25日。。。トリミング店。。。
8日の日曜日に、Merciのトリミングに行きました~♪ zoomzoom001ソロモン
いつもの同じベアちゃんカット~ぼくはくま♪ 替わり映えはしないんだけど。。 大汗

そこで、一緒にトリミングをされている6頭殆どがプードル。。
他に収納されている子は、ダックスやらキャバリアやら、パグやらだが。。

昨日思った事は、体格はMerciが一番小さい~♪足も一番短い。。 なのに一番太っている。。。 pig涙
皆、お腹も背中も殆ど肉が無い位、細い。。。

「Merci君の足は毛がフサフサだけど中身の骨は細いですよ~♪」とトリマーさん。
だけど、何たって胴周りがポッチャリ。。。 えぇ
大きさは大きくないけど。。何かギッシリ詰まってる感じ。。。

トリミングが終わってデジカメを忘れたので主人の携帯で撮影。。。 tel
ナンかイマイチだけど・・まあいいか。。。 汗;
090308.jpg  090308-1.jpg


帰る時にトリマーさんが「Merci君のお誕生日にプレゼントを渡すのをズ~~と忘れていて・・すみません・・・これプレゼントですゥ。。」
って、ポンポの咥えるとプュープュー鳴るワニさんを下さいました~♪ プレゼント

090308-5.jpg

お誕生日って・・Merciは12月25日・・クリスマスですけど・・・ ツリーケーキ
まあいいか~~~!有難うです~~♪鳴るおもちゃは大好きです~♪ は-と
でも緑のワニさんはタイプじゃないかもですが。。。 きゃー!
でもとっても嬉しいです~♪(*^ー^) ピースイエ~~イ♪エヘヘ。。笑い。
勝った~(*^ー^)v・負けた~(p_-)。。・何コレ~?
●土曜日の日記です~~~(~_~;)ゞアセアセ汗

野球侍Japan
マサカまさかのコールド勝ち~拍手♪きゃ~~~!嬉しい~~♪ にっこり

090307.jpg

宿敵韓国から、そんなに点は取れるもんじゃないので、東京ドームって事と、韓国が月曜の試合が大事と思って、途中からこの試合を重要視しなかったからかもしれない。。。汗;

村田のHRも、甲子園では入っていない気もするし、東京ドームならではのドームランなんで、本当にラッキーでした~♪は-と
その村田のHRが無ければ、どうなっていたか解らないと思う。。。
本当に全員良かったですよね~♪青木、中島、も~♪グー!

韓国とは5回位当たるかもって事なんで、1勝4敗では辛いし、何とか月曜にも勝って、真の勝者に成って欲しいと思います~~♪頑張ろう~~OH!! 野球


サッカーボール浦和レッズ

090307-1.jpg

あ~~!思っていた通りの開幕戦。。王者鹿島は真の王者でした。。。 泣き顔
本当に強い!速い!頭がイイ!動きが素晴らしい~~♪ OK
運動量が落ちない!最後まで走れる~~~! ジョギングけむり
レッズの細貝なんて、全然走れてないし。。。顎が上がってるし。。。 おちこみ

マルキーニョスの速さに、誰も付いていけない。。。 えぇ
山田が入って大分マシにはなったものの、闘莉王が上がっている時のフォロウが成っていなかった。。完敗。。って言うか、運動量の差でした。。きゃー!

あ~~1つ負けただけとは言え、もう少し内容が良ければ もっと気が楽なのだが。。。(;一_一)ウ~~ム。。。涙最下位に近い。。トホホ。。 泣

ガンバ大阪は、3-0で勝っているので、まあいいか。。。 笑い。ピース

【あっ!パパが帰って来ましたよ~おうち戦闘機(F-22ラプター)けむり♪ 今度のお土産はクマしゃん~?ワンワン~キャバリア?何~~?? By Merciソロモン大汗

090307-2.jpg

バタバタでちた~~!(>ェ<;)
【Merciの日記】

皆しゃま、こんにちは~♪キャバリアバイバイ)) これはチョット前の日記でしゅが。。。(~~~;)ゞポリポリ汗
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この頃、東京に雪雪が積もったり、寒い日が続きますね~雪の結晶(*゚▽゚)02-ChristmasRed

090304.jpg 090304-1.jpg


僕もお散歩の時、寒いからって ママが2枚着せてくれたのでしゅが、福袋に入っていた「みなしごハッチ」のジャケット チョット大きいかも。。 丸丸コロコロでしゅ。。。。 pig汗

アッ!ママはね~「この頃お仕事が凄く忙しいので、皆様の所にお邪魔してもコメントできない日も有るかもですので、許してください」って言っていまちた。。
僕からも宜しくお願いしましゅ。<(_"_)>ペコ  (今は大分落ち着いた模様。。汗;

アッ給付金ドル袋( ゚3゚)ノ(暗い背景用)†SbWebs†・・やっと出るみたいでしゅね・・僕も給付金欲しいでしゅ・・ 給料日♪
4歳なんで2万円。。。ステーキのお肉買いたいですフランスパン。。。 あ~~ダメでしゅかねキャバリア涙。。。残念~~!泣き顔おちこみ
アリャリャ~!大丈夫~~??3件!
先ずはサッカーサッカーボール
来週開幕のJ-リーグ・・!開幕からレッズは鹿島と当たる・・!(ーー;)オヨヨ 大汗

090228-4.jpg

その鹿島スコブル調子がいい模様。。。 困った。
今日、国立競技場で行われたゼロックス杯!  G大阪に3─0で快勝・・・! ウ~~ム(-"-)涙。。
国際試合でこの前イマイチだった内田ですが、やっぱり国内では素晴らしいですね~ は-と
あの速い安田を抜かせなかった。。。えぇ

FW興梠も素晴らしかったです! 1ゴール1アシスト~! 素早い動きで、無駄なくゴールを目指していました。。。グー!
新人大迫も良さそうですね・・・!汗;

それに引き換え、ガンバ大阪!もう皆様お疲れの模様。。。 泣き顔
殆どオフが無かった状態で、けが人も続出し、流石の西野監督も頭が痛そう。。。 おちこみ
遠藤も精彩さを欠き、イマイチだった謝罪~!。。。 こんなので、来週からのJ-リーグの開幕戦は大丈夫だろうか。。。
何とか、レッズとガンバは頑張って欲しいものです~! 上


侍JAPAN・・!野球

090228-3.jpg

私は観ていなかったのですが、なんだか西武に振り回された模様。。2-7
Tドームなんで、ドームランが多かったのでしょうね。。。 泣
なので、ドンマイかもです~!
でも4失点とは・・小松・・・岸(落選)の方が良かったかも。。。きゃー!

まあ、本番ではキャッチャーは阿部じゃなく城島だからまあいいか。。。
投手陣は、シッカリと調整してほしいですね。。。bikkuri01


パソコンネットのCMに出ていた粉ファンデ・・

090228-2.jpg  090228.jpg

何気に画面を見ていたら、そのまま寝てもイイ位軽い無添加粉ファンデーションなる物らしいので、買ってみました~♪ プレゼント
お試し価格、1980円・・今日来ましたよ~♪チッチャ~~イ! 大汗
こんな物で顔全体カバーできるのかな。。。
夕方届いたので、今日は付けてないけど、こんな量だと一瞬で無くなりそうな気配・・! 汗;
あはは~♪どんだけ塗るねん~!って声も聞こえて来そうなんですが、1980円が、 安いんだか高いんだか。。。 困った。

090228-1.jpg

コレは直ぐに無くなるから、次は普通サイズなので6980円でブラシ付き。。
あの大きなブラシが気持ちよさそうなんだけど。。
ブラシが2500円~3500円位するらしい・・ウ~~ム・・(-_-;)・・ 涙
コレ良さそうなんだけど・・こんな粉だけで全部カバー出来るとは思い難いが・・
大丈夫か~~?こんな物に手を出してる私。。。 d(*≧~≦)bアリャリャ!sn
