愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
きゃ~!金メダル~♪おめでとう~!!
きゃ~~~笑い。!!遣りました~~!遣りました~~~! bikkuri01
高速水着のヨーロッパ勢に押されて、影の薄かった日本勢!!
水泳世界選手権ローマ2009にて、やっとやっと

男子100m背泳ぎで、古賀淳也君が52秒26の日本新で金メダル~~~♪ キラキラ(ピンク)


090728.jpg


きゃ~~!手も足も短い日本人が遣ってくれましたね~~♪ 拍手
もっとも、古賀君は手が長いらしいのですがね~~♪


女子100m背泳ぎの、酒井志穂ちゃんは、59秒14の日本新を出したのですが、タッチの差で4位。。。惜しい~~~!! 3位に入ったかに見えましたが、ココがやはり手が短いのよね。。
本当に惜しかったですよね~~!!

090728-1.jpg


男子200m自由形では、日本勢初の決勝進出の内田翔君が1分45秒24の日本新で4位!!
表彰台は逃しましたが、日本人が自由形の決勝に残っているのは、夢の様でしたね~~♪嬉しかったですね~♪

090728-2.jpg


シンクロと違って、人間が点をつけるのとは違い、タイムでキッチリ結果が出るのってスッキリしてイイですね~~♪
頑張ったら頑張っただけ結果がでる競技って嬉しいですよね~♪

入江陵介君は、200m背泳ぎで、今日の悔しさを爆発させてもらいたいですね~♪
頑張れ~~!!入江君~~♪
頑張るぞ。おーっ。

それにしても、日本製「デサント」の水着は遅れている模様。。


東大阪のちいちゃな会社「山本化学工業」の「たこ焼きラ

バー」
の方がイイのに誰も着てくれなかったんだよね。。。


NASAのプロジェクトにも参加している「山本化学工業」なのに。。。
水が滲み込まないで表面を流れる設計なのにね。。
デサント社(日本)に決まったんだもんね。。。

来年から高速水着の制限が出来るらしいけど、皆同じ状態の水着で戦えればいいな・・って思います。。。
ヨーロッパの水着は素晴らしいのですね~♪イタリア・ジャケド社
が人気の模様!

種目によってメーカーを変えて(利権も有るだろうから、独占って訳にもいかないので)、同じ種目は同じメーカーの水着を全員来て戦って欲しいと思います!

今日は虎さんも「さよなら勝ち」が出来たし、気分は上々でぇ~~~す(*^ー^) OK

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
え~~!車~~!ぶつかったの~?((+_+))オヨヨ。。。
先日の祝日の朝まで「夏季感謝・消費税無料!」のお葉書ラブレターを作成して、住所も入力し お客様に出す葉書を、数百枚やっと完成させて、朝7時頃に少し寝ようと、10時半頃までベットで寝ていたら、「ピンポ~~ン!ベル 」って鳴るので、「こんな時間に誰だろう・・!」(ウチに来る宅配業者は、私が午前中は嫌がる事を知っているので、午後からしか来ない)って、インターフォンを覗くと、「ダスキンです!」って雨に濡れながら女性が立っている。。。傘えぇ

「ダスキン~~?結構です!」って切ると

「いえ!違うんです~~!!あの~~お宅

の壁に車zoomzoom001をぶつけてしまって・・・」って~~

~!!謝罪~!

え~~!ぶつけたの~~~?? 困った。


急いで部屋着から着替えて、お化粧はしていないけど。。まあいいか。。って感じで出て行くと、ダスキンの女性が
「車が(軽自動車)溝に落ちてしまって。。。一人であげていたら、今度はお宅の壁に当たってしまって。。。申し訳ございません。。。」って傘もささずに恐縮して居る。。。 sn

ウチの駐車場からの外壁は、コンクリートの打ちっぱなし。。。
なので、そんなに解らないけど確かに5cm位、壁に穴があいている。。。 泣

「え~~!ウチの溝にタイヤが落ちたの~?それを一人であげたの~?」 って、そのほうがビックリです~~~!(@_@;)ゞアリャリャ。。。 大汗

恐縮している女性に

「イイですよ~こんな位、ど~~て事無いで

す。。」
って私が言うと、

「申し訳ありませんでした~~!」って行き成り土下座された~~! 汗;

「え~~!そんな事止めてください~!そんな事しなくてイイです!」って手を差し伸べた。。。
何だか、私が虐めてる様にも見えるし。。私・・怒って無いし・・・! 苦笑い

「私・・〇〇支店の者ですが、もう退職するので、後で来られても居ないといけないので、どうすればいいでしょう。。」

「どうもしなくてイイですよ、この壁はよく色んな人達が当てているのですが、どの人にも賠償とか、して頂いたことが無いので、貴方も もうイイですよ~♪今度は溝に落ちない様に気をつけて帰ってね~!」って送り出した。。バイバイ))

そして小1時間。。お風呂に入ろうとしたら、またもや「ピンポ~~ン!ベル

「ダスキンです!先ほどは、ウチの者が大変ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした・・」って上司の男性が・・・!

「いいんですよ~言わないで逃げる人だっているんですから、言って下さっただけで、もうイイですよ~♪」って言うと

「あの~~、心ばかりのお詫びに『ムッシュ・マキノ』のケーキをお持ちしました。。」 ショートケーキ
「きゃ~~!ケーキ~~♪『ムッシュ・マキノ』の~♪嬉しい~~♪」って大喜びで受け取って終わりにしました~~♪

『ムッシュ・マキノ』のケーキは、行列が出来る有名なケーキ屋さん~♪ ケーキ
TVとかでも紹介されている~♪
ショートケーキの方が良かったけど。。バウンドケーキ風。。
まあいいか~~♪美味しそう~~♪って、もう2つ食べちゃってから、写真を撮りました~ピース笑い。えへへ~♪

090721.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
遼くん!ホントにカッコいい!!
090717.jpg


きゃ~~!遼くん!カッコイイ~~!

第138回全英オープン第1日目!英国ターンベリーのターンベリー・エイルサコース!ゴルフクラブ
誰だって超緊張するのに、緊張を力に替えて震える手足ながら、堂々と攻めまくり、


何と2アンダーで1日目を終えた~~


私は、HPの書き換えの仕事をしながら、TVをテレビ点けていて、遼くんやウッズの時だけ、凝視して楽しんだが、こちらまで緊張感が伝わってくるような大舞台で、それもTOPプロのあのタイガーウッズと同組で、よく平常心で回れるもんだと感心した~!拍手

まだ17歳!恐いもの知らずとはこの事かな。。。

それにしても素晴らしかった~~♪
グー!

今朝4時頃まで中継が有ったが、もう本当に興奮した~♪えぇ
遼くんのUPと同時に、3個のHPの書き換え終了!
ホントに楽しく仕事が出来て最高でした~~♪ OK

それにしても手術上がりのタイガーウッズは、らしからぬプレイだった。。
ドライバーを地面に放り投げたり、ちょっと荒れていた模様。。。
「夢の中の人」と遼くんに言われ尊敬されている人なんだから、プレイ以外の所もファインプレイでお願いしたいものだ。。。。 おちこみ

遼くんは、通訳なしで、インタビューも受けていて素晴らしいと思いました~ピース
24年のキャディー歴を誇るリー・マッカランさんのアドバイスも勿論英語!
チャンと言われた通りに 理解して 出来るのも偉いと思いました~♪笑い。
さあ!あと3日間!楽しく攻めて欲しいです~~!


頑張れ~~~遼くん~~~頑張るぞ。おーっ。


あっ!もう一人!久保谷健一さんが 65をマークし、首位に1打差の2位だって~♪
なんか遼くんの陰に成っているけど、素晴らしい成績! は-と
久保谷さんも頑張って欲しいです~~!OH!!頑張るぞ。おーっ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
え~?ウチもハッカーか~~???(>_<;)
今日、仕事の出荷の手配も順調に進んでいた矢先、
夕方4時半頃から、行き成りインターネットもメールも繋がらない~~~! えぇ

今世界的にハッカー攻撃が取り立たされている時でも有り
え~~!ウチも~~??ハッカ~~?? 何故じゃ~~~!」って
思ってアチコチアチコチ触りまくり、PCの電源も落としてみたが、それでも繋がらない。。。 困った。

今日は朝から新製品の入れ替えで、HPを何回も更新していて、FTPもイッパイ使ったし、ハイパーリンクも色々触ったので変になっちゃったんだろうか。。。 謝罪~!

plalaサポートに電話したら、plala側では問題が無い模様。。。
もう一回 線の確認! また主人が抜いてたらイケないので。。。

2Fと1Fの階段をドタバタと掛け回り、Webキャスターを見て見るが、線は繋がっている、
でも何かランプがオカシイ。。。。! 電球

なので、Webキャスターの電源を抜いて見た。。。
1.2.3.分間待つのだじょ~って感じで、
もう1回Webキャスター NTT光ファイバーの電源を入れ直す~~!絵文字名を入力してください

あっ!ランプが点きました~~♪あ~~良かった~~ OK

あっ!今思い出した。。このNTT光ファイバーのWebキャスター様は暑さに弱かったんだった!大汗
毎年、暑くなると、Webキャスター様にだけ扇風機を強で掛けてあげている。。
2Fは昼間 誰も居ないので、冷房は流石に出来ないけど、Webキャスター様にだけ扇風機をかけなければ、誤作動をするのでした。。忘れていました。。
今年も暑く成ったって事かしらね。。。汗;

って訳で、ドタバタ1Fに降りて、PCのインターネット接続をしてみる。。。
きゃ~~!繋がりました~~!ハッカーじゃなくて良かった~~♪」って当り前か~~! グー!

メールはと言うと、又 1から「メールアカウント名」と「メールパスワードを設定してください!」って。。。
も~~! 10年も前の事なんで、そんな昔の設定は忘れているので、又書類をガサゴソ・・あ~~!疲れました。。。 きゃー!

HPの更新を大幅にすると、何らかのトラブルに成る事も多く&暑さに弱いWebキャスター様にも、もう疲れましたけど、新製品はUPしなきゃなので、マタマタ頭が痛い今日この頃です。。。

マダマダYahoo!のHPもライブドアのHPも、新製品を入れ替えなきゃで、もうまた寝られない見込み。。。。
頑張りま~~~~す!!頑張るぞ。おーっ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
悲しい~!変なカット~!!&主人が電話を~!!
●悲しい事・・1件目
先日の土曜日にMerciのトリミングに行って来ました~♪はさみzoomzoom001けむり
新しいお店に2回目・・・ナンです・・同じ人なんですが・・・

090511-6.jpg↑ 一か月前のMerci
090706.jpg ↑今回の変顔のMerci。。。

何故じゃ~~~!私が目の周りをカット依頼したからか~~? きゃー!

こんな顔。。Merciじゃナ~~~イ。。。 悲しい。。。。 涙
何だか頭はペチャンコで、目と目が離れていて。。 「あんた誰~???」状態。。。 泣
悲しい。。。元に戻るだろうか。。。!!! 困った。

090706-1.jpg


●悲しい事・・・2件目。。。
昨日の夜から今日も1日TELが鳴らないな電話。。って思っていたら、お客様から何件もメールラブレターで「TELしましたがお留守の様で。。」って入っている。。えぇ

おかしいな~~!って思って2Fに上がると、主人がサイドボードを動かしていて、電話線を引っかけたらしい。。。もう最悪~~!!! それで抜けたのを適当に入れたらしく、線が2個ある内、会社の線を自宅の線に入れたらしく、電話は確かにプーって言うけど番号が違う訳で、お客様が掛けられても呼び出すのに出ない感じになる訳で。。。怒り

こちらはベルが鳴らないし、履歴も出ない訳で電話の無い日だな。。って感じである!! 大汗

もう、この損失をどうしてくれる!!もう大っ嫌い~~~~! 責任者でてコ~~イ!! 怒りマーク
今日はおかず抜きだぞ~~~!!!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!sn

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
