愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
またまた物要りですぅ。。(p_-)。。
いろいろ、PCの事で、ご心配とお励ましを頂いて、有難うございました。<(_ _*)>ペコ 大汗

金曜日に入院しましたWin Vistaパソコンですが、液晶の後ろのランプが消えているだけなんですが電球、液晶がくっついているので、全部替えなきゃならず、8万~9万円と言って来ました。。。 泣
ICは正常なのにです~~!涙

Win XPパソコンは 重いファイルをUSBメモリに移し替えて、PC内は軽くしているのですが、それでも固まり、本当に申し訳ございませんでした♪<(_"_)>ペコン

困った。この状態が、まだまだ1週間も続くのは、仕事上も耐えられず、清水の舞台からまた飛びました。。。ジョギング急ぐ

090926-1.jpg

家のローン家、車のローンzoomzoom001、エコポイントにつられて買ったエアコンのローン、液晶テレビのローンテレビとローン地獄の中では有りますが、Vistaの8~9万円に加え、もう1台PCを買っちゃいました。。。パソコン

1年半で壊れたVistaの富士通は、もう止めて、今回はNECのVistaにしました~♪ ピース
Win7に対応機種です~♪グレイドUPが出来ます。

1台目のWin95が銀、2台目98も銀、3台目XPは黒、4台目Vistaは白、5台目Vista+Win7は赤です~♪OK
本当は白が欲しかったのですが、売り切れで、赤になりました。。
ピアノや携帯と同じワインレッドの様な綺麗な赤なので、ま~~いいか。。って思っています~♪汗;

これでPCが1時間も動かないままってことは無くなりました~♪ にっこり

XPじゃあ重くて、日記もままならず、皆様の所へも疎遠になっておりましたが、Vista白が入院中は、Vista赤が頑張りますので、今後とも宜しくお願いいたします。有難うございました(*^_^*)ノ”は-と

090926-2.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
\(*~o~*)/バンザ~~イ!2件
① \(*~o~*)/バンザ~イキラキラ(ピンク) 
以前日記にも書いた 民主党の原口一博さん(ネクスト総務大臣)が、

本物の総務大臣に成りました~~♪
ピース

090916-2.jpg

良かった~~♪入閣の所にナカナカお名前が出なかったので、今回もダメかな・・って思ってましたが、読売TVの「たかじんの何でも言って委員会」でお馴染の原口さんが、やっと本物の大臣に成られました~~♪ グー!

誠実そうで、一生懸命さが好き~~♪は-と
TVのアンケート調査で、「総務大臣に誰が相応しいか?」の問いに63%?かの人が「原口さん!」って言っていましたものね~~♪
TVで見れなくなるのは寂しいけど、頑張って欲しいと思います~~♪ 頑張るぞ。おーっ。

入閣者の内、なんで入ってくるの~!!、納得イカン! って人が二人。。。困った。
連立。。。! 嫌だな。。。 怒り

でも、鳩山内閣~♪期待しています~♪ 拍手

090916.jpg

畏れ多くも、鳩山夫人と共通点が多い私~(チョット妖怪)♪面白いかも~♪ 笑い。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

② \(*~o~*)/バンザ~イ キラキラ(ピンク)
何てったって、虎さんが2連勝~~♪きゃ~~~!笑い。
昨日(15日)は、広島もヤクルトも負けてくれたし~♪
今日(16日)は3チームとも勝ちましたが、差は変わらず、3位キープにっこり

浅井~!鳥谷~!素晴らしい~♪  リリーフ陣も頑張りましたね~拍手

090916-1.jpg

あと1つ~~~!明日も頂いちゃってくださいね~~♪ピース
お尻に火が付いて来てから、少しイイかもですね~~♪(*^m^*)遅ッ!大汗

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
遣った~~!やっと勝ちました~♪(*^_^*)v
サッカーボールきゃ~笑い。!やっと勝ちました~♪ピース
7連敗でストップです~♪浦和レッズ~♪おんぷ
達也も後半40分位からですが、出ました~~♪5か月ぶりに復帰~~♪ 嬉しいです~~♪ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

090913-1.jpg

\(*^ー^)/~~~▼▽▼▽【flower祝・復帰flower】▼▽▼▽~~~\(^ー^*)/
入ったら、直ぐに素早い動きでファウルを貰いました~♪FK~~♪ サッカーボールジョギングけむり
このFKからのパスで、闘莉王のゴール(オウンゴールに成ったけど。。)が生まれました~♪OK

田中達也が入ったら、空気が違ってきますね~♪ は-と
原口も絶賛していたらしいです~~♪にっこり
達也さんはヤバいっす!動きが普通の人とは全然違う!何をやらせても飛び抜けている!」って~♪ 目標が出来て良かったね~~♪原口君~~♪ ピース

何はともあれ、浦和レッズ!2か月ぶり勝ち星拍手~~~♪長かったね。。きゃー!

細貝の上がりも素晴らしかったですね~~♪3点目bikkuri01

090913-2.jpg

このままあと残り全部頂いちゃってくださいね~~♪OH!!頑張るぞ。おーっ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
野球虎さん、何とか勝って、単独3位です~~~♪\(*~o~*)/ワ~~イ!拍手
でも、タイムリーが出ませんね。。。ワイルドピッチで1点、ゲッツー崩れで1点。。謝罪~!
綱渡りですが、アッチソンと球児が何とか締めてくれました~♪ OK

もう少し、打てないとね。。。
そんな中で、「田舎っぺ大将」みたいな野原祐也君が、頑張っていますね~~♪グー!

090913.jpg

イースタン、ウエスタン両リーグが制定するミズノ月間MVP」の8月度受賞選手に、野原君が選ばれたそうです~♪ 拍手

7月に育成選手から支配下選手登録された野原君!
これで年俸が上がりますね~♪良かったね~♪野原君~♪ ハナマル
先発も出来たし、もう少し都会に馴染むとイイですね~~♪ナ~~ンチャッテ(@_@;)ゞポリポリ大汗

さあ、このまま3位キープで、クライマックスシリーズに行きましょう~!!bikkuri01
頑張りましょう~~OH!! 頑張るぞ。おーっ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一応喜びます・・(~_~;)ゞポリポリ
サッカーボールきゃ~~笑い。大好きな稲本~♪1ゴール1アシスト~~♪ サッカーボールけむり
日本、4-3でガーナに逆転勝ち~♪ワ~~イ\(*~o~*)/ ピース

090909.jpg

なんですが・・・。 汗;
前半長友のハンドでPKを決められた時は、何だか又もや嫌なムード。。
後半、あっという間に3-1に成り、オランダ戦と合わせて6失点って~~!! 困った。

オランダ戦の終盤3点を入れられたのは、本田の守備に問題有りとされていましたが、本田が入ってなくても3失点してるし。。。 苦笑い
大好きな俊輔だけど・・今日の俊輔は、FKを蹴れない位 足が痛いって言われていましたし、キックの精度も イマイチでしたよね。。もっと早く交代でも良かったかも・・!きゃー!

稲本を先発させて欲しかったんですが。。後半途中にやっと長谷部と交代。。
岡崎へのアシストの正確さと、フィジカルの強さは流石! 頑張るぞ。おーっ。
最後まで粘ってゴールしました~~♪ こう言うプレイを見たいのです~!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


今日は岡崎も裏によく走りこんでいましたよね。。。 ダッシュ
ウ~~ム・・前半にも点は取れたかと思うんですが。。。
ガーナは、中2日で試合しているのですね。。。疲れが残っていても、パス1本で効率よく得点しました。。。この辺の違いですよね。。。 大汗

後半、ガーナの主力選手が交代してからの こちらの攻撃って事も有りますが、4点入った事は嬉しかったです。。。一応喜んどきます~♪にっこり


野球虎さん・・・!岩田が頑張って12奪三振で完封ですね
♪第2子誕生もオメデトウ~~♪ flower

090909-1.jpg

林ちゃんも3塁打~♪上がって来られて嬉しいです~~♪は-と

090909-2.jpg

虎さんも勝ちましたが、広島も勝っちゃいました。。。 えぇ
カープと1ゲーム差。。燕よりも鯉が近い。。!! 困った。
でも、虎さん 勝ったので 一応喜んどきますにっこり・・・((+_+))トホホ。。。大汗

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「HACHI・約束の犬」(p_-)。。。
この間は時間が合わずディズニーの「ボルト」を観てしまったので、今日こそはと「HACHI・約束の犬」を観てきました。。。 キャバリア映画

090906.jpg

「HACHI・約束の犬」予告編 ←はこちら

お話はお馴染の「ハチ公」ですが、海を越えて「HACHI」が蘇りました~♪波
このお話が、海外へも伝わる事がとても嬉しく思います。。。にっこり

さて、アメリカのHACHI君、4頭居るそうです。 キャバリア
幼犬(柴犬)・成犬(2頭)・老犬・・・。真ん中の教授と遊ぶ一番沢山出演した子は、女の子だそうです~♪
「徹子の部屋」で、リチャード・ギアーがお話していました。

090906-1.jpg

子犬はキョトンとしていて味が有るし、成犬の女の子も、教授への親愛の情が伝わってくるし、最後の10年待ち続けている老犬のHACHIは、落胆と老いがヒシヒシと伝わってきて、涙涙でした。。。泣き顔

私達も愛犬を亡くしたら、ペットロス症候群に成ってしまいますが、飼い主を突然亡くしてしまった愛犬も、心細く不安で悲しいのでしょうね。。(p_-)涙。。
そういう意味でも、愛犬を残して、自分は先に逝けないと強く思いました。。謝罪~!

最後に天国から教授が迎えに来て「永い間待たせたね。。」って。。。きゃー!
あんなに楽しい日々が有ったから、大好きな教授を10年も待ち続ける事が出来たのですね。。。
日本のハチ公は、9年だそうですが。。。「無償の愛」を感じます・・!は-と

隣で主人が肩を震わせてオイオイ泣くので、私も号泣してしまいました。。 涙
でも、観終わって 悲しいだけじゃなく余計に愛おしく、ワンちゃんが益々好きに成りました。。 キャバリアは-と

帰ったら、ウチのハッチことMerciが、「ニャ~!ギャ~~!」と犬なのに、猫ちゃんキティちゃんのごとく喉を鳴らして狂喜乱舞~♪ けむり
「帰って来たじょ!待った~?」って3時間位なんですけどね~~(~_~;)ゞポリポリ大汗
10年・・Merciは待てないよね。。。もう4歳8カ月だし。。。泣

「一緒に居られる年月は限られているから、これからもベタベタラブラブしていつも一緒に居ようね~~♪」って言いましたよ~♪ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
優しい気持ちに成る、素敵な映画でした~~♪

090906-2.jpg

お台場のフジTV前に設置されているHACHIのモニュメント~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウ~~ム(-"-)。。私達は増税なんですね。。。
ウ~~ム(-"-)大汗。。民主党が圧勝してソレハソレデ良かったのですが。。。にっこり
古い体質の政治と、官僚政治を一掃する意味では~~♪応援はしていますが。。。 頑張るぞ。おーっ。

だが、しか~~し、子供がいない私達は、年収500万円なら年間約3万8000円の増税になる見込み。。。 涙

<子育て・教育>

●中学卒業まで1人当たり月額2万6000円の子ども手当を支給(2010年度は半額でスタートし、11年度から満額を実施する)。

●公立高校の実質無償化、私立高校生には年額12万円(低所得世帯は24万円)を助成。

ウ~~ム。。これ・・いいな・・・でもウチには関係ない。。。。困った。

橋下知事のように、7人子供がいたら、月26000×7=182000円 
ドヒャ~~! 子供手当で家賃が払える。。。えぇ

これって、私達や、独身で車も無い若者には、何のメリットも無い模様。。。きゃー!

子供一人26000円を15歳まで貰うと一人500万近いお金が子供の居る家庭に行く模様。。 これって、家を買う頭金になれるね。。。。おうち

500万が7人だと3500万円・・もうこれで頭金じゃなくて家が買えちゃう。。。給料日♪

ウ~~ム・・家のローンをコツコツ払って来た私達は、何だかチョット損した気分ですぅ。。泣

●高速道路の原則無料化は10年度から段階的に導入し、12年度から完全実施に移行。
これは、恩恵に与れますが。。。もうETC付いてるしね。。。 苦笑い

しかし、独身の車無しの若者は、増税だけなのですね。。。 謝罪~!
消費税も上がれば、もっと若者が苦しいのですね。。。 おちこみ

雇用の厳しい現状で、独身の車無しの若者も、何とか助けてあげて欲しいですぅ泣き顔。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
