愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
あ~どうなってるの!アップグレード Win7は~!
090926-1.jpg

ウ~~ム(;一_一)涙。。。先日発売になったWin7。。。
Win Vista から Win7にアップグレード中なのだが。。。
パソコンいつまで掛かるのじゃ~~! 4時間って書いてあるのに全然進まないんですけど・・・ 謝罪~!

Vistaに対応して、Win7に対応しないドライバー・アプリケーションの削除が16個ほどあるし。。
それを削除しないと前に進まないという事で、イチイチ手動で削除して再起動。。
あ~~!時間がかかる。。。困った。

手動で削除したのにもかかわらず、再び自動のドライバーとアプリケーションの削除というのが働いて、永遠と削除しているのだ。。。
もう2時間は経つ。。時間
まだ序の口で、こんなに自動が進まなきゃ話に成らない。。。!
こんなに何でも時間がかかるのなら、Vistaのままでも良かったかも。。 きゃー!

Win95(永眠)、Win98(永眠)、Win XP(ご老体)、Win Vistaもデーターがイッパイなので何事も仕辛い。。。
このWin7対応のVistaを 何とか Win7に替えなきゃなんだけど。。。 大汗2000円のアップグレードCDで。。。

夜中じゅうかかっても永遠とアップグレードしてる見込み。。。(>_<;)アチャ~!涙

通常4時間って書いて有るのにいつまでする気だろうか。。。
イチイチJavaが続行を聞いてくるし、再起動は何回も自動でかかるし、そのたびに、私の確認が要るし。。。 困った。

あ~~! Win7が出るまで待つべきだったが、発売の1か月前にVistaが故障したのだから、仕方がない。。
修理の間、1日もPCが無い訳には行かなかったのだから。。
XPの遅さでは仕事に成らないし。。

あ~~!Win7対応でキッドが2000円でも、時間がかかり過ぎ~~!!
あ~~!今日も徹夜。。トホホ。。 泣

今日はMerciの お散歩とお風呂の日だし。。 あ~~益々寝られないよ~~!
昼間は出荷が有るし、メールも電話対応もしなきゃだし・・でも、感謝だから頑張るジョ~~頑張るぞ。おーっ。
真央ちゃんの居ないファイナルなんて。。。(p_-)。。。
あ~~困った。!昔のCMで「クリープの入れないコーヒーなんてコーヒー!」ってのが有りましたが。。。(古ッ!)
ブラック派の私はそんな事はどうでもいいのです。。。きゃー!

真央ちゃんです~~~え~~~!どうしよう~~~ えぇ

091025-2.jpg


年末のグランプリシリーズのファイナル。。特別枠は無いのでしょうか。。。悲しい。。。
去年優勝したのに。。。 泣

キム・ヨナちゃんには勝てないとしても、グランプリファイナルで2位に成る可能性だってあるのに。。。

これで、オリンピック選考にも暗雲が。。。謝罪~!
グランプリファイナルに表彰台に上がる事が条件ですものね。。。

あ~~!美姫ちゃんも好きだけど。。

091025.jpg


真央ちゃんも出て欲しい~~!どうか特別枠で出して欲しいけど。。
6人って決まっているしね。。。グランプリファイナルは。。。 泣き顔

大体あんな強行スケジュールで、疲れが取れるはずもなく。。。
キム・ヨナちゃんより、ハードに動く真央ちゃんが連戦はキツイよね!bikkuri01

コーチ交代を希望!!って私が叫んでもナンなんですが。。。
もっと、包み込むような優しい人が良いのじゃないの~?
男子の小塚君のコーチのおじいちゃんの様に~♪ にっこり

091025-1.jpg

心の訓練も必要だから、カウンセリングの出来る人も必要よね。。。

美姫ちゃんも、どん底から這い上がって世界一に成ったのだから、真央ちゃんもこれからです!頑張るぞ。おーっ。

来年に向けて復活を期待します! 頑張るぞ。おーっ。
頑張れ真央ちゃん~~~!!bikkuri01
わ~~!お役立ち犬だ~♪
ヨーロっパのお話かと思ったら、え~~!中国ではないですか~!!えぇ
素晴らしい~~♪ 拍手

お役立ち犬

091022-1.jpg

良かったわ~~♪大事にされているようで~~♪ は-と

中国って言うと、「犬は犬」として生きているのかと思いきや、ちゃんと愛情を受けて育てられたのね~~♪ なんだか嬉しい~~♪ハナマル

ご主人様の足がご不自由な事をちゃんと察しているのね~♪
凄いわ~♪ちゃんとお役立ち犬に成れたのね~♪ にっこり

どうか、記事の為の、ヤラセじゃ有りません様に~~♪(*^~^*)ゞポリポリ 大汗

そう言えば、ゴールデン・リトリバーのBureaは、新聞やらスリッパやらリモコンやらを持って来てくれたっけ。。。きゃー!

Merciは電話の子機が鳴ると自分でボタンを押しちゃいます。。。 (*^m^*)ププッ~♪ tel

091017-2.jpg

TVのリモコンも、ワンちゃんが出てくるとチャンネルを変えようとボタンを押します。。あはは~♪笑い。
後は、無音にしてあるFAXを「ニャ~~ン」って言って教えます~♪犬なんですが。。電話

091017-4.jpg

シーシが出ると、座って仕事している私の所に来てトントンとお尻を叩きます。
「ママ~~!シーシ出たよ~~!」って、必ず教えに来ます~♪ OK

091017.jpg

フフフ~♪チョット親ばか入ってますね~~♪あはは(*^_^*)ゞポリポリ 大汗

●画像は、お散歩に行って一目散に帰っちゃったMerci。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
頑張れ~~真央ちゃん~~!!
フィギュアのグランプリシリーズ第1戦、フランス大会、真央ちゃんは2位ですね。。。きゃー!

トリプルアクセル、一回は成功したものの・・2回目ヤッパリ飛べなかったですね。。。涙
去年末もそうだけど、そんなに難しい事をしなくても、無難にしていれば優勝も出来たかもなのに。。
それでも、あえてトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)に挑んだんだけど・・結局リズムを崩して。。

真央ちゃんも、キムヨナちゃんみたいに3回転3回転でイイのじゃないの~?
それなら、自信を持って飛べるはず。。。OK

以前、オリンピックで、4回転を飛ぼうとして失敗して玉砕した安藤美姫ちゃんが、路線を変えて3回転3回転とステップで世界一に成った様に、それでいいのじゃないの~? ビックリマーク 赤

荒川さんだって、三回転半じゃなくて三回転三回転とスパイラルなどの安定さと美しさで金メダルを取れたのだと思う。。 拍手

折角の真央ちゃんに、重圧が重くのしかかる。。。 かつての美姫ちゃんみたいに。。。謝罪~!

あんなに頑張っている真央ちゃんに、もっと楽に飛ばせてあげたいな。。。
キムヨナちゃんは、目新しい事はしていないけど、安定性が抜群。。。!
構成の差か。。。

091017-5.jpg


●SPの点
*76.08点(技術点43.80、プログラム構成点32.28)
*58.96点(技術点29.80、プログラム構成点29.16)

こんなに差がつくのは・・・困った。!ステップもスパイラルも良かったのに。。 怒り
人間が点を付ける種目は、どうも納得行かない事が多い。。。 おちこみ

織田君も、SP良かったのに点が伸びなかった。。ミスは無かったのに。。 泣き顔
何だか悔しかったが、フリーで完璧に滑り優勝しましたね~♪良かった~♪拍手

091018.jpg

091018-1.jpg

真央ちゃん・・今度のロシア大会で、

何とか頑張れ~~~
!!
OH!!頑張るぞ。おーっ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
何だかな・・ホントの練習試合。。。
サッカーボール先日のキリン杯の日本 vs トーゴなんですが。。何か書くのも憚られる様な試合で。。
5-0で勝ちなんですが
。。汗;

091014.jpg


闘う意欲全く無しのトーゴさん困った。・・・聞くところによると、W杯の出場を逃したばかりのその足で、飛行機に乗り 40時間掛けて、試合開始20時間前にようやく仙台入りしたらしい。。 おまけに5人以外は全部2軍。。お金の為に嫌だけど来たって感じ。。。 怒り

まあこちらは、普段している練習の出来を試す機会を与えられたって感じで、試合にも何もなりゃしない。。。
大汗
岡崎がハットトリックでも、本田が良い位置に居て「ごちそうさまシュート」をしても、あんまり嬉しくないかも。。。謝罪~!
出来て当たり前の状態。。。苦笑い

この試合は2TOPだったので、それだけが嬉しかった。。。 OK

松井も稲本も石川もスタメンじゃないし。。。

まあでも、岡崎、森本、俊輔、遠藤、本田、長谷部、闘莉王 、と色んなパターンで攻撃出来たのが良かったかしらね。。。ハナマル

こんな試合で出来てるなんて、だ~~~れも思ってないでしょうけど。。。
(;一_一)はけむり~~!

PS:TVマイクの近くで、音痴(観客)の方は、歌わないで黙っていて欲しい~!((+_+))トホホ涙
気持ち良く応援歌は、ユニゾンで歌いた~~イ!!カラオケ マイク
あ~~!耳障り。。。勘弁してよ~~その音~~~!!きゃー!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
何とも無かったけど・・&アジア杯予選♪
皆様の地域は如何でしたか~?台風・・・! 台風
東海に被害が出ていますね。。。竜巻も有りで。。。 ぐるぐる
被害を受けられた方・・お見舞い申し上げます。<(_ _*)>ペコ大汗

関西は直撃を免れて、AM2時~5時頃までは、結構ビュンビュン言っていましたが、全窓のシャッター閉めて、中で仕事をしていると、さほど気に成らず、被害も何もなく助かりました~♪ OK
でも、心配性の主人が、停電とか断水に備えておかなきゃって言うので、夜中にお風呂も済ませ、お風呂のお湯を、トイレ用に置いておき、ハンドルを手で回すと聞けるラジオも置き、懐中電灯もOKの状態で、居たのですが、ライフラインも何事もなく終わり、良かったのですが。。。 きゃー!

あ~~~!朝シャワーをかかろうとしたら、お風呂の中にお湯が。。。
う~~む。。ウチは洗濯とかにも使ってないので汲み上げポンプも無いし。。(何処かにあるかもだけど。。)
う~~む・・トイレに使おうかとバケツでお水を運ぶ。。ユッサユッサ・・! 汗
え~~~!ピチャピチャピチャ・・・あ~~廊下も水が垂れてトイレも水浸し~~!汗;
う~~む・・運ぶの面倒だけど。。。お湯が勿体ないし。。。
あ~~!洗濯にもドラム式には使い難い。。。あ~~!良かったような悪かったような。。。
「備えあれば憂い無し」なんだけど。。憂っちゃった。。。涙

庭の落ち葉が凄い(って言うほどの庭でも無いけど~~!)
これは私は見て見ぬふりをして、主人にしてもらおう~~っと~♪
台風・・ヤッパリ嫌だな。。。 困った。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
サッカーボールアジア杯予選の香港戦~! 出来て良かったですね~♪OK

091008.jpg

きゃ~~!岡崎ハットトリックです~~~!!素晴らしい~~♪ 拍手
最初から最後まで、走りぬいた岡崎!裏へぬける早さは、今日も半端じゃないですね~♪
素晴らしい~~~!! は-と

長友も当てられても、踏んだり蹴ったりされても、走りぬいてシュートを決めました~♪
physicalの強さが魅力ですね~♪ハナマル

中澤も、闘莉王もセットプレイから決めました~♪ おんぷ

GKは、楢崎も川口も骨折、都築は膝、で欠場の為、西川~♪
西川も大好きなんで、大舞台で活躍してほしいです~♪ は-と

MF石川、FW森本は共に招集外でガッカリですね。。。 おちこみ
特に石川!絶対に呼んでほしいです!!! bikkuri01
本田も、大好きな稲本もベンチで悲しいです。。。 謝罪~!
10日のスコットランド戦には、是非出てほしいです!

岡崎・・中1日でキツイでしょうけど、10日も先発してほしいですね~♪
本当に素晴らしい 香港に 6-0の快勝でした~♪\(゜ロ\)(/ロ゜)/バンザ~イ
頑張るぞ。おーっ。
戻ってきました~~♪
入院中だった富士通のWin Vista君。。。液晶取り替えるだけ

(本当は裏のランプだけなんですが。。)で、結局土日を挟んで1日で出来た模様。。パソコン

ただ、土曜日の日に「8~9万で・・」と言うお話に、

「まだ1年半位で潰れるのは如何なものか~!、メーカー保障3年とか5年とか言う話が有る中で、2年も経ってないのに8~9万は出せません!」 と言い張って突っぱねた~~!怒り

そこで、検討して参ります。。と月曜に成った訳で、月曜に「あの~~申し訳ないんですが、

検討いたしまして5万では如何でしょう。。」って話に成り、

そこから1日で液晶を取り換え、火曜に出荷し、水曜に届いたわけです~♪パソコン急ぐ

5万でも嫌だけど。。まあデーターも何もかもそのままだし、ハードディスクには問題ないそうなので、5万円で手を打ちました。。。 拍手

090930.jpg


それから、またまた3つのPCの中身を入れたり出したり・・・、Vistaが入院中に、ご注文のお客様のデーターを入れ直したり、資料を入れ直したりと、また1日バタバタしてしまった。。

あ~~疲れましたが、虎さんがヤクルトに勝ったので

気分良く仕事がはかどりました~~♪ にっこり

でもでも、TV中継が無~~い!(@_@;)ゞアララ・・地上波もCSもBSも無し。。
ラジオなんて久しぶり。。。 ラジオ

このまま、3位キープで頼んま~~~す!! グー! 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
