愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
今年も手近で紅葉(~_~;)ゞポリポリ
この連休、21日だけが晴れるって言うので、急いで紅葉を見に出掛けました。。 さとと-木

091121.jpg

私はさほど行きたくなかったのですが・・ガンバ大阪やレッズの試合を観たかったので。。サッカーボール
でも、主人とMerciが「何処かへ行こう~~よ~~~!bikkuri01」って言うので仕方なく、手近な 紅葉の名所の箕面の滝へ~♪紅葉zoomzoom001けむり

091121-7.jpg 091121-8.jpg

古くからManaをご存知の方は「毎年同じね。。」って思っておられると思うのですが。。 苦笑い
京都はいっぱいだと思うし、Merciキャバリアは入れないので。。。

091121-1.jpg  091121-3.jpg

箕面は滝への道なので、ワンちゃんが沢山一緒に登っています~♪ ソロモンキャバリアぼくはくま
色付いて綺麗な紅葉ですが、ここも満員。。でも道なのでみんなゾロゾロ歩くだけ。。。

091121-2.jpg 
 
頂上の滝のところで、おでんやたこ焼きや焼き芋などを ほうばって帰って来ました~♪ 食事

091121-4.jpg 091121-5.jpg

Merciは、今年は去年より少しだけ多く歩きました~♪ ソロモン急ぐ
去年は、人の多さに圧倒されて全く歩かず、全部抱っこだったのですが、今年は少しだけ歩きました~♪ OK
 
公園でもウロウロウロ・・少しは成長したようです~♪ハナマルピース笑い。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
少しホッとしました・・日本勢~♪
先日から色々なスポーツの国際大会が始まっていますが、日本勢がイマイチでパッとしなかったのですが、昨日は少し安心しましたね~♪拍手

スケート先日のフィギュアの真央ちゃんといい、バレーボールワールドグランドチャンピオンズカップ女子バレーボールといい、もう少しのところで表彰台が遠のき、サッカーボール男子サッカーも、南アフリカ代表と無得点で引き分けだったり。。
男子フィギュアも高橋がイマイチだったりと、もうやはり世界との差は歴然かと悲しくなっていましたが・・困った。

バレーボール今日の バレーボール国際大会、ワールドグランドチャンピオンズカップ男子!bikkuri01

なんと!ヨーロッパチャンピオンのポーランドに逆転勝ちしました~~♪ 笑い。

091118-1.jpg


きゃ~~ピース!ホントに清水が素晴らしかったですね~♪連続サーブポイント!! ハナマル
ここぞの時に石島も決めて、勝っちゃいましたね~♪嬉しい~~♪ 拍手

サッカーボールサッカーも格下の香港戦では有りますが、アジア杯最終予選 4-0で快勝しましたね。。

091118-2.jpg


でも、前半も半分モタモタモタモタしていて、香港に何度も攻め込まれてナンだか調子が出なかったのですが。。謝罪~!
やっと前半33分長谷部がミドルを決めました!スカッとしましたね~♪は-と

後半もナンだかリズムが悪くてモタモタモタ。。。汗;
そんな中で、内田のシュートはポスト!ノーマークで抜けたのに。。あ~~!えぇ
大久保も、相変わらず決定力不足。。。抜けても枠に行かないですぅ。。 怒

でも、俊輔のFKは流石でしたね~~♪綺麗に直接ゴールしましたね~♪OK
岡崎もデイフェンスが2人付いていてナカナカ打てませんでしたがFKを貰って決めました~♪ にっこり

これで、フィギュアの高橋君がカナダ大会で優勝してくれたら嬉しいですよね~♪おんぷ
もう男女ともファイナル出場の上位6人が決まってしまうのですね。。。 困った。
真央ちゃんはヤッパリ駄目でしょうかね。。。

091118-3.jpg

何とか出させてあげたいな。。。
まだファイナルを諦め切れないManaさんなのでしたきゃー!クシュン。。。
キャハハ~♫おじいさん偉い!
妻の指輪指輪を捨ててしまったおじいさん、10トンのごみ山から見つけ出すえぇ

091113-1.jpg

指輪10トンのごみ山から妻の指輪を! ←記事はこちら

キャハハ~♫おじいさん~♫遣りますね~~♫
まさか、紙コップに指輪絵文字名を入力してください指輪が入っているとは思わないですものね。 

091113.jpg

諦めずに、腰までゴミの山に浸かり見つけ出したとは。。。! きゃー!
只者ではないですね~♫ 拍手
ご協力くださった方が2名居られても、袋の口の結び方が特徴があっても中々そこまでしてくれる方は居られないでしょうね。。

091113-2.jpg


私も一度、指輪をティシューに包んで置いておいて、無意識に捨ててしまったことがあり、慌ててゴミ箱をあさり出てきた事がありましたが。。汗;

外出先でも、ホテルのトイレで、手を洗う時に洗面台に指輪を置いて出ちゃった事も有ります~! 困った。
もう血の気がひきましたが、何分かの後に慌てて戻ると有りました~♫ OK
まだ、日本は捨てたものじゃないと思いましたね。。その当時は~♫ 笑い。

あはは~♫「ゴミ臭い」って言われたそうですが、奥様は嬉しかったでしょうね~♫ ピース
お幸せに~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
この1年も宜しくです~ペコ
皆様、8日のお誕生日に、心温まるメッセやコメントを頂きまして、誠に有難うございました。<(_ _*)>ペコ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
この1年もお優しい皆様と一緒に歩ませて頂ければと思っております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。<(_ _*)>ペコ

さて、主人がパスポートの盗難から1週間、やっと再発行をして頂き、約1ヶ月ぶりに帰ってまいりました。
ご心配を頂き、有難うございました。グー

今回も・・・8日は私の誕生日って事もあり、お土産なんですが。。。
又もや同じ物を買ってきちゃいました!!! (>_<;)トホホ。。

さて、7日「市内へ行こうよ~」って主人が言いますので、やっと1ヶ月ぶりに外出しました~♪
もうクリスマスの飾りがチラホラで綺麗でした~♪

091108-5.jpg

これは大阪梅田ヒルトンホテルのtree。。去年と同じですね。。。資金が無いのかな~?
携帯撮りですが。。。

私は髪を横にUPしていますので、余計にオバハンぽくってショック。。。(左)
いつもは髪を下ろしていますので、ロングはこんな感じ。。。(右)

091108.jpg  091108-4.jpg


そして、お食事をして、少しお買い物をして お誕生日のケーキを買って帰ってきました~♪

Merciは5時間ほどのお留守番~♪いつものように狂喜乱舞のお出迎え~♪ キャバリア
玄関とリビングを10往復位走り回り、やっと落ち着きました~♪
ママの1年に1度のお誕生日だから許してね~♪
なんてたって、ママはMerciが一番大好きだよ~~~♪は-と
雨の日のトリミング。。。でもね~♪
8日(日)は朝から雲行きがおかしく、降り出したのだが、いつものようにMercキャバリアiが散歩する15分位は止むという不思議な超能力犬(?笑い。)Merci、何とかお散歩に行けて、帰ってドアを閉めてお風呂に入れようとした直後から大雨。。傘

いつもの事ながらMerciの晴れ男にはビックリする~♪太陽

091101-2.jpg

お風呂に入れて、歯磨きをして 綺麗綺麗したら、今度はトリミングに行かなきゃです。。。 はさみzoomzoom001けむり

主人が居ないので、車をどこかに停めなきゃですぅ。。 きゃー!
大雨だしMerciを抱っこして傘をさしながら歩くのは嫌だな。。。謝罪~!
でも、トリミングの所には駐車場が無いのです。。。
主人がいたら横着けして、預ける間 待っていてもらうんだけど。。。sn

仕方が無いので近くのCOOPの契約駐車場に停めて、バックやら傘傘を持ってMerciを抱っこして歩こうとしたら、なんとまた一瞬雨がほとんど止みました~♪にっこり

人間用の抱っこスリングに入れて抱っこし、Merciのお散歩バックと私のバックと傘を持ってテクテクテク。。。ダッシュ
何とかたどり着きました~♪
良かった~♪「やっぱりMerciは何か持ってる子ね~♪」 グー!
な~~んて、マタマタ親バカ丸出しですね~♪笑い。イヒツ

トリミング中は、又 土砂降り。。。 傘
お迎えして駐車場まで行く一瞬もマタマタ小降りで嬉しかったです~♪

さて、僕はキャバリア、余り普段と変わらないんでしゅけど、ハンサム度が増したでしゅかね~~♪

091101-1.jpg

な~~んちゃって(´ェ`;)ゞポリポリ大汗
