愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
サッカー男女アベック優勝!&Bureaのピンクの墓石♪
きゃ~~!遣りましたね~~♪

101126.jpg

サッカーU-21 アジア大会で 男女とも優勝~~~!素晴らしい~♪

私BS-TBSで前半は観たのですよ・・
でもどう見ても押し込まれていて、攻撃もディフェンスもUAEの方に分が有ったのです!
なので、後半は 歌謡祭を時々見たりしていたのですよね。。
それが、またBSに戻してみると、なんと1点入れいた~~!

ビックリですよ~~!どう見ても劣勢だったのに~~!
中国の大ブーイングの中! ワンチャンスを生かせて良かったです~~♪

ナデシコジャパンも17歳の高校生が、世界のベストゴール10に選ばれているし、本当に嬉しいですよね~♪

陸上の女子では、福島千里さんが、100mと200mで金メダル!!!

101126-2.jpg

素晴らしい~♪
体格の不利な日本が陸上で金って~~~♪夢の又夢でしたよね~♪
アジア大会でも2冠は嬉しいですね~♪

サッカーも陸上もオリンピックに向けて伸びて行って欲しいですね~♪

真央ちゃんも、フィギュアのフランス大会が~~♪
何とか優勝してGPファイナルに出て欲しいです~~♪ 頑張れ~~真央ちゃん~~♪

あっ!この間23日祝日に、お墓参りをして来ました~♪

101123-2.jpg

父母のお墓とBureaのお墓と3箇所です。

全部私の運転なので、クタクタですが、今度は忘れずにBureaのピンクの墓石を撮って来ました~♪

101123.jpg

この隣に私達のハートの墓石も建てる予定~♪まだ先だけど・・。
写真は、Bureaのお墓なので小さいんですが。。。(~_~;)ゞポリポリ

101123-3.jpg

なんだか紅葉も綺麗で、気持ちのいいお墓参りになりました~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【Merciの日記】お久しぶりでしゅ♪
【Merciの日記

101105-2.jpg


101105-1.jpg

皆しゃま~お久しぶりでしゅ~~♪))

僕はチョット体調が悪くて、ゲーゲしてたんでしゅが、やっと体調が戻ってきまちた~♪

ご心配頂いた皆しゃま、本当に有難うございまちた。<(_ _*)>ペコ

僕もまた、お仕事頑張っていましゅよ~♪
お電話が鳴ったり、FAXが入ったり、携帯が鳴ったら、ママに教えるお仕事も再開しまちた~♪

さて、この前、トリミングに行ってきまちた~♪
いつものベアーちゃんカットでしゅが、この前までゲーゲをしていたので、今回は4,4㎏でちた。
ちょっと痩せちゃったけど、元気だから まあいいかなって~♪

これから寒くなって来ましゅから、皆しゃまもお身体をお大事になさってくだしゃいね~♪
では~~また~~~♪))  
                         By Merci

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
