愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
スポンサーサイト
トリミング&お土産~♪
【Merciの日記】

皆しゃま、お久しぶりでしゅ~♪ バイバイ
この頃天候もおかしく、雨がやたらに多いでしゅね。。。
関東では地震も有り、台風も接近中! 波謝罪~!

兵庫県では、集中豪雨で川が氾濫。。。多くの車や人が流されまちた。。。 泣き顔

何だか梅雨が明けたんだか何だか、スコールなのか何だか。。。
僕達も、お散歩に行くので雨が気に成りましゅ。。。ソロモン


さて、僕は昨日、トリミングに行って来ましたよ~♪ はさみ

090809.jpg トリミング店で写真を撮ってくれます~♪氷バックに~♪

今度は、ママが言ったように丸く成れて、嬉しいでしゅ~♪ は-と
スッキリしましたでしょ~♪
体重測定が有ったんだけど、先月は4,5㎏、今月は4,6㎏・・また太りまちた。。。きゃー!

090809-1.jpg お家でやっと解放されて喜んでいる僕~♪

今回は、無料肉球エステマッサージがついていたんだよ~♪ OK
イイ匂いで、肉球モミモミイイ気持ち~~~♪最高でしゅ~~♪ おんぷ

アッそれから、インフルエンザの世界的流行で、余り出張が無かったパパですが、久しぶりに今月出張で、土曜に帰ってきまちたよ~~♪ 戦闘機(F-22ラプター)おうち

今度のお土産は、「Skipit」君・・何かのキャラクターかな。。 プレゼント

090809-2.jpg 「Skipit」君、新しいお友達~♪


僕は解らないけど。。
パパは「Merciに似てるだろ~~!」って言っていましゅが、それってミスカラーって事~?

でも、僕は「白・茶」じゃなくて「薄茶・茶」って感じのグラディエーションがかかっているんでしゅからね~♪
あくまでも「白黒つけないカフェオーレ~♪」って感じでしゅ~~♪ にっこり
決してミスカラーでは無い!・・って思いたいでしゅ。。。(^ェ^;)ゞポリポリ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
Mericくん、お久しぶりの登場でしたね。
会えてとても嬉しかったです。
カットもManaの思い描くとおりになって
良かったですね。
新しいお友達が出来たのですね。
何気に帽子をかぶっていますが、Mericくん
も帽子を被らないと熱中症になるので
気をつけてくださいね♪
2009/08/12(水) 00:01:15 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
お久しぶりでしゅ~~♪
v-119 君平しゃん
今日は~~v-222))♪お忙しそうでしゅね~~♪v-410
お目にかかれて僕もとっても嬉しいでしゅ~♪v-411

今度のカットはね、ママが大好きな丸顔なんでしゅ~♪v-357
僕もベアちゃんカットが好きだから、とても気に入っていましゅ~~♪v-426

あはは~v-411♪熱中症でしゅか~?
僕は余りお散歩が得意じゃないので、直ぐに帰ってきちゃいましゅよ~♪v-415
100mも行かないんでしゅ~~♪チョット遠いな。。って思うと、座って「イヤイヤ~~!」って言うようにしていましゅ~♪v-392
なので、熱中症は大丈夫かもでしゅ~♪v-433

ご心配いただいて、有難うございまちた~♪<(_ _*)>ペコv-344
2009/08/12(水) 12:31:20 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
