愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
スポンサーサイト
お墓参り&ディズニー犬「ボルト」♪
今日もムシムシ蒸し暑く太陽出掛けたくない感じでしたが、午後から雨傘と言う予報も有り,
お墓参りに早めに出掛ける事にしました。 zoomzoom001けむり

2か所のお墓に参り、Merciのお散歩もさせて急いで家にたどり着いたら、
5分後に雨が降って来ました。セ~~~フ!! OK
流石、Merciの晴れ男ぶりは健在です!
Merciを連れていたら、ギリギリいつもセーフなのです~♪ にっこり

Merciをお風呂風呂に入れて、食事をさせて、 主人と映画に行く事にしました~♪

ディズニーの「ボルト」ソロモンか、リチャードギアーの「ハチ」キャバリアと、どちらにしようかと迷いましたが、
時間をネットで検索すると、40分後に「ボルト」の上映時間が有ったので、
急いで「ボルト」に行く事にしました。

ディズニーの「ボルト」は、 愛犬との絆や勇気や友情の物語~♪ は-と

090813.jpg

ボルト予告編↓
http://www.disney.co.jp/movies/bolt/enter/index.html#/trailer

勘違い犬「ボルト」が愛おしい~~~♪ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

食事もして帰ったので遅く成り、心配していたMerciが、狂喜乱舞して迎えてくれました~~♪ ソロモンけむり
「キャ~~ン!キャォ~~~ン!フギャフギャ~」と猫ちゃんの様に喉を鳴らし、スリスリベタベタ~♪

090813-1.jpg

ヤッパリ、主人よりも息子よりも、Merciが一番可愛いですゥ~~♪d(*≧m≦)笑い。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
映画でデート^^
いいなぁ~~羨ましいです
うちは子どもとなら行くけど、ダンナと映画はほとんどないですね。趣味が違う・・・(笑;

Merciちゃん、シャンプーで綺麗ですね。肉球エステマッサージ何やら気持ちよさそうですね~~プニュプニュしてくれるんでしょうかしら、やっている人の方が癒やされたりして♪
2009/08/17(月) 16:36:40 | URL | 光流&エドかあさん #-[ 編集]
あはあは~♪主人は拗ねていたんですよ。。。
v-119光流&エドかあさん
あはは、v-411 息子が帰省して、息子と私はwiiのグランドスラムテニスばかりしているので、主人は面白くないのです!v-393

スポーツ音痴の主人は、別の部屋で、私達がキャーキャー言うのをご機嫌斜めで聞いていたのです。v-418
なので、主人が好きな映画にしたのですが、ボルトは子供向き映画で、主人は殆ど寝ていました。。。
(p_-)v-356。。あらら。。。

ハチは光流似の子が出ていますね~♪v-286秋田犬ですが。。
今度見ようと思います。。号泣ですよね。。きっと~~♪v-406

あはは~♪肉球が凄くツヤツヤに成っていましたよ~♪気持ちいいでしょうね。。。v-426
エステ未経験の親なのに。。。Merciが先とは。。v-390
2009/08/17(月) 17:05:29 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
