愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
何とか行って来ました~~♪
只今~~~))♪ バイバイ
13日から高熱と咳と鼻水で、もう目の前が真っ暗な感じで、起きる事もままならなかったのですが、
15日折角取って有るホテルは、前日のキャンセル料は100%だし、息子も主人も元気なんて、私は車で寝ていてイイって事で、なとか朝4時に出発しました~♪ zoomzoom001けむり
全然混んで居なくて、渋滞もなく2時間半で付いちゃいました~~♪ OK

でも6時半の段階で、券売り場は長蛇の列・・!OPENは9時なのに。。。えぇ
仕方がないから、7時頃から券売り場に並ぶ。。。
主人の障害者手帳を使って、私と主人で1人分は助かりました~~♪ ピース
でも、別の売り場は無く、同じように並ぶのが参りましたが。。。

Merciソロモンも入口で1日1000円で預けて、イルカちゃんの縫いぐるみと、お水と、タオルを一緒に入れて「待っててね~~♪バイバイ))」って言ったら割と素直に入りました~♪OK

車でご飯も食べさせ、ウンもシーもさせたので、後は寝ていようと思ったみたいです。
ディズニーシーの時よりは落ち着いていました~♪
少し不満を言いましたが、「ママは必ずお迎えに来るからね~~♪」って安心させたのが良かったみたいです~♪ にっこり

さて、7時から入口に並ぶものの、開園は繰り上がる事もなく9時。。
その長かったこと。。ズ~~と立ちっぱなしで疲れました。。。 謝罪~!

でも、開園と同時に双子のパンダちゃんに会いに行ったので、顔を見ると、疲れや熱も吹っ飛ぶかの様な可愛さで、ホントに来てよかったと思いました~♪は-と

090817.jpg

090817-4.jpg

初めは、梅浜も永浜も、お部屋から出るのは嫌だ嫌だと、飼育員のお姉さんの足にしがみ付いていたのですが、「デナサ~~イ!」って感じで出て来ましたよ~♪ 苦笑い
可愛いです~♪11か月の双子の赤ちゃんパンダです~♪

090817-13.jpg

お昼からのウェックアップタイムでは、外に運動場でもう少し大きい2歳の愛浜と明浜が出て来て、笹やリンゴやニンジンを食べてくれました~♪
目の前で見れて本当に幸せでした~~♪

090817-5.jpg

090817-6.jpg

イルカちゃんとクジラちゃんのライブも素晴らしかったです~♪

090817-2.jpg

090817-3.jpg

お昼の食事の時に、Merciを連れだしてシーをさせて、少し遊ばせたら、本人は「もう帰ります帰ります!」と駐車場に一目散~~! ソロモンけむり

「まだよ~まだよ~!」って追いかけて、マタマタ預かりのお部屋に。。。
でも、あんまり文句は言わず入ってくれました~♪だいぶ慣れた模様~♪ にっこり

お昼から、ラッコちゃんや白熊くんのお食事タイムを見学して、どの子も凄く可愛かったです~♪  

090817-7.jpg

090817-8.jpg

最後に、ケニア号に乗って、園内一周をし、肉食動物サファリや、草食動物サファリに参加~♪
みんな動物達は結構起きていてくれたし、とっても楽しかったです~♪

さて、ホテルは、コガノイベイホテル~♪

090808-2.jpg

車がつくとポーターが走って来て、トランクを3つ持ってくれました。。
若くてか細い女の子。。。10人以上のポーターがいましたが全員女性でした~♪
可愛い声の可愛い人たち。。でも凄い力持ちでした。。。 えぇ

ホテルの9階のお部屋まで、持って上がってくれるのは又別のポーターさん。。
でもその方にチップを渡しました。。先の子の方が自力で持ってくれたのでその子の方にチップをあげたかったのですが。。。
もう別のお客様の荷物を運んでいました。 大汗

9回の広いお部屋は、快適でした~~♪
お風呂もトイレも別々で、すごく広くて嬉しかったです~♪
バルコニーからの眺め~♪

090817-9.jpg

090817-11.jpg

090817-10.jpg  ホテルの中庭

夕食は、ホテルのフランス料理のフルコース食事だったのですが、私は全然食べられず、主人と息子にあげました。。。
冷製パンプキンスープとデザートのアイスクリームだけ食べました。。。 汗あせ
なのに顔がパンパンで腎臓が働いていない模様。。。
3日間ほど食べていないのに、お水ばかり飲んでいたせいか、太りました。。悲しい。。。 きゃー!

もう倒れるように寝て、次の日は、南方熊楠の記念館に行きました~♪

090817-12.jpg 記念館屋上からの眺め

熊楠は、粘菌で有名ですが、幼少の頃から天才で、7歳にして、百科事典や国語辞典などの100冊以上の本を友達の家で読んで覚え、家に帰り覚えて来たものを書き写したそうな。。。天才!!ハナマル

アメリカでもイギリスでも、10何科国語の本を覚えて書き留めたそうなそうな。。超人!!bikkuri01
素晴らしい~~♪頭の構造が違いますね~~♪天才は奇人と紙一重ですからね。。。ちょっと心配しました。。

さて、皆様のお祈りのお陰様で、そんなこんなで大した渋滞にも引っかからず、無事に帰って来ることが出来感謝です~~♪人(-_-;)感謝
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
白浜のほうに行かれたのでしょうか。
コガノイベイホテルはかれこれ10年くらい
前に泊まった事があります。
老舗のこがのい旅館がホテルを作ったとか
でちょっと話題になりました。
個人的には川久に泊まりたかったのですが、
バブルの影響で一泊一人15万とかで
とてもじゃないけど無理でした(笑
2009/08/19(水) 23:01:18 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
アドベンチャーワールドです~♪
v-119君平さん
はい~♪アドベンチャーワールドの、双子の赤ちゃんパンダちゃんを見て来ました~♪v-433
もう、縫いぐるみより可愛くて、もうメロメロに成りました~♪v-425

コガノイベイホテルは、色々贅沢に作られていて素敵なホテルでした~♪v-426
Merciも泊まれて嬉しかったです~♪v-286
川久・・行った事が無いですゥ。。v-390
2009/08/20(木) 05:03:48 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
