愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
スポンサーサイト
ハイビスカス&疑惑!
チューリップ主人が植えた、ハイビスカスが咲きました~~♪ チューリップ
赤とピンク~~♪何だか南国に居るような気分です~~♪ 波太陽

090820.jpg

090820-1.jpg

私は何もしないけど、主人が毎夜お水をあげています~~♪
このお花、夜は寝るんだそうですよ。。。ちゃんとネンネして朝起きる規則正しいお花さんなんですね~~は-と♪見習わなくっちゃ・・(^_^;)ゞアセアセ 大汗

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ダッシュ世界陸上2009ベルリン 遣っていますね~~♪ ジョギングけむり

先日の水泳波は、手足の長~~~イ、サイボーグみたいな、白い大男達との戦いでしたが、陸上はマタマタ輪をかけた様な、手足の長~~イ、黒い稲妻軍団との戦い。。。 汗;
全く歯が立ちませんが。。日本選手達は不利な条件でも頑張っています。。 拍手

その中で、女子800mで優勝した、キャスター・セメンヤ(南アフリカ)!

090820-2.jpg

私は、見た途端!「筋肉が男や~~~んビックリマーク 赤セックスチェックしたの~~??」と夜中に一人で叫んでいたのですが、そう思ったのは私だけじゃなかった模様で安心しました~♪ ピース

全体の、かもち出す空気が、18歳の女性じゃないような。。。苦笑い
18歳だとフェロモンプンプンする感じだろうけど・・なんだか木の香りがしそうな人です。。。(-_-;)涙。。。

日本選手は、後はマラソンですね。。
渋井は欠場らしいですが。。。。((+_+))トホホ。。。涙

何とかメダルを1つでも取れるとイイですね~~♪ 頑張るぞ。おーっ。
頑張れ~~ニッポン!!~~!!頑張るぞ。おーっ。上
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
そういえば、時間があって大阪の
長居の植物園に行ったのですが、その時
ゲートまでの道にハイビスカスがたくさん
咲いていました。
敢えて夏に盛りになる華を揃えていたためか
とても華やかでしたよ。
日本、メダル取りましたね♪
2009/08/24(月) 23:25:39 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
日本!遣りましたね~~♪
日本最後の最後に遣ってくれました~~♪v-218
女子マラソンで銀!やり投げで銅!v-220
マラソン団体男子が銅、女子が銀ですね~~♪v-221
黒い軍団に交じって頑張りましたね~~♪
v-425本当にお疲れ様でした~~♪
やっとメダルが取れましたね~~♪嬉しいです~♪v-411v-426
2009/08/25(火) 11:45:57 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
