愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
スポンサーサイト
一応喜びます・・(~_~;)ゞポリポリ
サッカーボールきゃ~~笑い。大好きな稲本~♪1ゴール1アシスト~~♪ サッカーボールけむり
日本、4-3でガーナに逆転勝ち~♪ワ~~イ\(*~o~*)/ ピース

090909.jpg

なんですが・・・。 汗;
前半長友のハンドでPKを決められた時は、何だか又もや嫌なムード。。
後半、あっという間に3-1に成り、オランダ戦と合わせて6失点って~~!! 困った。

オランダ戦の終盤3点を入れられたのは、本田の守備に問題有りとされていましたが、本田が入ってなくても3失点してるし。。。 苦笑い
大好きな俊輔だけど・・今日の俊輔は、FKを蹴れない位 足が痛いって言われていましたし、キックの精度も イマイチでしたよね。。もっと早く交代でも良かったかも・・!きゃー!

稲本を先発させて欲しかったんですが。。後半途中にやっと長谷部と交代。。
岡崎へのアシストの正確さと、フィジカルの強さは流石! 頑張るぞ。おーっ。
最後まで粘ってゴールしました~~♪ こう言うプレイを見たいのです~!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


今日は岡崎も裏によく走りこんでいましたよね。。。 ダッシュ
ウ~~ム・・前半にも点は取れたかと思うんですが。。。
ガーナは、中2日で試合しているのですね。。。疲れが残っていても、パス1本で効率よく得点しました。。。この辺の違いですよね。。。 大汗

後半、ガーナの主力選手が交代してからの こちらの攻撃って事も有りますが、4点入った事は嬉しかったです。。。一応喜んどきます~♪にっこり


野球虎さん・・・!岩田が頑張って12奪三振で完封ですね
♪第2子誕生もオメデトウ~~♪ flower

090909-1.jpg

林ちゃんも3塁打~♪上がって来られて嬉しいです~~♪は-と

090909-2.jpg

虎さんも勝ちましたが、広島も勝っちゃいました。。。 えぇ
カープと1ゲーム差。。燕よりも鯉が近い。。!! 困った。
でも、虎さん 勝ったので 一応喜んどきますにっこり・・・((+_+))トホホ。。。大汗

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
オランダ戦があまりに・・・でしたからね、あの時イナに変えていれば・・・オランダ戦の采配はあまりにひどかったです。
個人的にはガーナ戦で前田君が初FW(?)でうれしかったのですが、前半で動いていたのに点が入らず評価が低いのが残念でしたヮ

ハチ・・・ご夫婦で鑑賞・・純粋な涙を流されて素敵な時間を共有されたんですねv-238
日本犬は演技はできないけれど、この人と思えた人には徹底的に懐くところがかわいいですよね。
2009/09/13(日) 06:40:39 | URL | 光流&エドかあさん #-[ 編集]
そうなんですよね・・・!
ホントにね・・!オランダ戦の采配は酷かったです!v-292
玉田の1TOPだし・・6人交代枠で2人しか使わないし・・!v-293
大雨の中、もう足が動いてないのに、フレッシュな人を入れなかったんで、もう諦めムードでしたよね。。。v-393
この采配で、W杯まで行くのかと、チョットガックリしましたよ・・!v-388

ガーナ戦も、稲本が先発じゃなかったので、「出してくれ~~!」って叫びましたよ!v-403
呼んでおいて、ベンチ外とかの試合が続いていましたからね。。。v-404
何とか出てくれて嬉しかったですよ~♪v-410

HACHIv-286、知っている話でも、10年待った落胆と老いに泣けましたよv-409。。。
HACHI君、イイ味出していましたよ~♪v-425
愛犬は自分達の分身ですね~♪v-433
2009/09/13(日) 11:34:07 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
