愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
スポンサーサイト
遣った~~!やっと勝ちました~♪(*^_^*)v
サッカーボールきゃ~笑い。!やっと勝ちました~♪ピース
7連敗でストップです~♪浦和レッズ~♪おんぷ
達也も後半40分位からですが、出ました~~♪5か月ぶりに復帰~~♪ 嬉しいです~~♪ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

090913-1.jpg

\(*^ー^)/~~~▼▽▼▽【flower祝・復帰flower】▼▽▼▽~~~\(^ー^*)/
入ったら、直ぐに素早い動きでファウルを貰いました~♪FK~~♪ サッカーボールジョギングけむり
このFKからのパスで、闘莉王のゴール(オウンゴールに成ったけど。。)が生まれました~♪OK

田中達也が入ったら、空気が違ってきますね~♪ は-と
原口も絶賛していたらしいです~~♪にっこり
達也さんはヤバいっす!動きが普通の人とは全然違う!何をやらせても飛び抜けている!」って~♪ 目標が出来て良かったね~~♪原口君~~♪ ピース

何はともあれ、浦和レッズ!2か月ぶり勝ち星拍手~~~♪長かったね。。きゃー!

細貝の上がりも素晴らしかったですね~~♪3点目bikkuri01

090913-2.jpg

このままあと残り全部頂いちゃってくださいね~~♪OH!!頑張るぞ。おーっ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
野球虎さん、何とか勝って、単独3位です~~~♪\(*~o~*)/ワ~~イ!拍手
でも、タイムリーが出ませんね。。。ワイルドピッチで1点、ゲッツー崩れで1点。。謝罪~!
綱渡りですが、アッチソンと球児が何とか締めてくれました~♪ OK

もう少し、打てないとね。。。
そんな中で、「田舎っぺ大将」みたいな野原祐也君が、頑張っていますね~~♪グー!

090913.jpg

イースタン、ウエスタン両リーグが制定するミズノ月間MVP」の8月度受賞選手に、野原君が選ばれたそうです~♪ 拍手

7月に育成選手から支配下選手登録された野原君!
これで年俸が上がりますね~♪良かったね~♪野原君~♪ ハナマル
先発も出来たし、もう少し都会に馴染むとイイですね~~♪ナ~~ンチャッテ(@_@;)ゞポリポリ大汗

さあ、このまま3位キープで、クライマックスシリーズに行きましょう~!!bikkuri01
頑張りましょう~~OH!! 頑張るぞ。おーっ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
