愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
\(*~o~*)/バンザ~~イ!2件
① \(*~o~*)/バンザ~イキラキラ(ピンク) 
以前日記にも書いた 民主党の原口一博さん(ネクスト総務大臣)が、

本物の総務大臣に成りました~~♪
ピース

090916-2.jpg

良かった~~♪入閣の所にナカナカお名前が出なかったので、今回もダメかな・・って思ってましたが、読売TVの「たかじんの何でも言って委員会」でお馴染の原口さんが、やっと本物の大臣に成られました~~♪ グー!

誠実そうで、一生懸命さが好き~~♪は-と
TVのアンケート調査で、「総務大臣に誰が相応しいか?」の問いに63%?かの人が「原口さん!」って言っていましたものね~~♪
TVで見れなくなるのは寂しいけど、頑張って欲しいと思います~~♪ 頑張るぞ。おーっ。

入閣者の内、なんで入ってくるの~!!、納得イカン! って人が二人。。。困った。
連立。。。! 嫌だな。。。 怒り

でも、鳩山内閣~♪期待しています~♪ 拍手

090916.jpg

畏れ多くも、鳩山夫人と共通点が多い私~(チョット妖怪)♪面白いかも~♪ 笑い。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

② \(*~o~*)/バンザ~イ キラキラ(ピンク)
何てったって、虎さんが2連勝~~♪きゃ~~~!笑い。
昨日(15日)は、広島もヤクルトも負けてくれたし~♪
今日(16日)は3チームとも勝ちましたが、差は変わらず、3位キープにっこり

浅井~!鳥谷~!素晴らしい~♪  リリーフ陣も頑張りましたね~拍手

090916-1.jpg

あと1つ~~~!明日も頂いちゃってくださいね~~♪ピース
お尻に火が付いて来てから、少しイイかもですね~~♪(*^m^*)遅ッ!大汗

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コメント
この記事へのコメント
ちょっと妖怪?
ちょっと妖怪?なManaさん、こんばんは(爆;

そうですか~~似てますか?
明るくて個性的でパワフルですよね、今までの夫人のイメージを壊して、彼女はいいと思いますよ

原口さん、大阪なんですか~~、こちらの「太田総理」のTVでも顔なじみですね^^
これからの手腕、拝見せていただきましょうか
2009/09/17(木) 21:03:08 | URL | 光流&エドかあさん #-[ 編集]
あはは~♪金星には行っていないのですがね~♪
イエイエ顔とかは似ていないのですよ~♪v-398
金星にも行っていないのですがね。。。v-415
姉さん女房とか、霊感体質とか、主人は何でも先ず私に相談するとか、何かと同じような行動が。。v-411

原口さんは、佐賀の人ですが、関西のTVによく出ておられたのですよ~♪v-426 
初日から積極的に動いておられるので頼もしいですよね~♪応援しています~♪v-425
2009/09/17(木) 23:49:38 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
こんにちは。
大変、ご無沙汰してしまいました。
民主政権、何とか頑張ってもらいたい
ですが、中々実際の政治となると、
簡単にはいかないものですね。
ブランドに凝らずに、政治に集中して
欲しいものです(笑
阪神、3位キープしてほしいですね♪
2009/09/27(日) 23:40:18 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
こちらこそ~~!
こちらこそ、Win Vistaが壊れてしまい、どこへもお邪魔せず、申し訳ございませんでした。v-421
君平様も、どうされたかな~?って寂しく思っておりましたので、良かったです~♪v-426

本当に、民主政権が頑張ってほしいのですが、手かせ足かせがマダマダ残っているのか、官僚を使いこなせないのか、色々前途多難な気配ですね。。。v-388

虎さんも、もうアップアップしていて、今は4位です。。
困ったもんですぅ。。。v-404
2009/09/28(月) 16:45:33 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
