愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
ハンモックバック&天使の羽&トリミング~♪
【Merciの日記】

今日はね、僕の新しいハンモックバックと天使の羽みたいなお洋服(1000円の安売りだけど。。エへへ。。)が来たんだよ~♪

この前1度ハンモックバックをママは諦めたんだけど、夏に買った網のバックは、冬は寒いかも。。って赤白の水玉のを買ってくれたんだけど。。
僕は4,8kgもあるんで、ちょっとママが重そうなんだよね。。。
僕もなんか 直に抱っこの方が好きかも。。。
でもこのハンモックバック水玉で可愛いんだけどさ。。。

080928-1.jpg

(画像は、まだトリミングに行く前だよ~♪ちょっとボサボサ!)

お洋服も可愛いよ~♪ピンクに黒のドット柄で、背中に天使の羽みたいな大きなリボンが付いているんでしゅ~♪これで飛べそうでしゅ~♪

080928.jpg

(画像は、これからトリミングに出発!なので頭のおリボンは付けていましぇん)

あっそうそう、僕 今日トリミングだったんでしゅ~♪
籐の籠に入っている画像が、トリミングからの帰りだよ~♪

080928-2.jpg

あんまり変わらないんだけど、チョットお顔はスッキリしたでしょ~♪

「毛の分が軽く成ったかちら」ってママが体重を計ってくれたんでしゅけど、ご飯食べたので同じく4,8kg・・BMI数値。。高そうでしゅ。。オヨヨ。。
ヨガ・・やるかな・・僕も・・・U×ェ×U・・!ウ~~ム・・!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
FC2の方にもブログを開かれたのですね。
何だか、Manaさんの写真が一杯でとても華やかに感じました。
Merciくんもお元気そうでとても安心しました。このようにオンブできたら、様子も見られるので安心ですよね。
2008/09/29(月) 21:19:00 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
ワ~~い!いらっしゃいませ~♪
わ~~い!いらっしゃいませ~~♪嬉しいです~♪v-433
まだ、ほとんど登録していないんで、余り誰もいらしてないので、嬉しいです~♪v-421

以前の掲示板は、有料で更新が要るのですが、このブログは無料なので、これにしました~♪
MIXIとほとんど同じなんですが、画像がこちらの方がハッキリしますね~♪
こちらの方も覗いていただけたら有り難いです~♪v-344

ハンモックバックv-337・・Merciはちょっと重いんですが、片手が空くので嬉しいです~♪
Merciは、直に抱っこの方が嬉しいみたいで、これは迷惑そうです。。((+_+))。。v-390
2008/09/29(月) 22:07:32 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
はじめまして
リュウの毎日にお立ち寄り有り難うございますぅ。可愛いわんしょっとv-2094,8キロなんだ、小さいね~羨ましいね。リュウは、いつの間にか、5、8キロです。今ダイエットフードに変えました。お医者様がね、チョット体重一定にしましょうねと、言われたので・・・・今、頑張ってます。宜しくね
2008/10/09(木) 08:41:08 | URL | リュウ姉 #-[ 編集]
わ~~い!いらっしゃいませ~~♪
わ~~い!お久しぶりです~~♪嬉しいです~♪v-221
リュウ君、きっと骨格がしっかりしているんでしゅね~♪v-218
僕は、あんまり大きくないのにメタボなんでしゅ。。v-16
僕位の大きさだと大体3,5位なんだけど。。

僕はね、ワンちゃんのフードが食べられないんでママの手作りなんだけど、栄養調整ミルクでビタミン、ミネラル、オリゴ糖、カルシウム、などの栄養を補給するので、これが太い原因なんでしゅよね。。でも、これ止められないんです。。v-356
だって、美味しいんだもん~~♪v-415

リュウ君もダイエットに頑張っているんだね~♪頑張れ!リュウクン!v-424
2008/10/09(木) 12:03:10 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
