愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
スポンサーサイト
またまた物要りですぅ。。(p_-)。。
いろいろ、PCの事で、ご心配とお励ましを頂いて、有難うございました。<(_ _*)>ペコ 大汗

金曜日に入院しましたWin Vistaパソコンですが、液晶の後ろのランプが消えているだけなんですが電球、液晶がくっついているので、全部替えなきゃならず、8万~9万円と言って来ました。。。 泣
ICは正常なのにです~~!涙

Win XPパソコンは 重いファイルをUSBメモリに移し替えて、PC内は軽くしているのですが、それでも固まり、本当に申し訳ございませんでした♪<(_"_)>ペコン

困った。この状態が、まだまだ1週間も続くのは、仕事上も耐えられず、清水の舞台からまた飛びました。。。ジョギング急ぐ

090926-1.jpg

家のローン家、車のローンzoomzoom001、エコポイントにつられて買ったエアコンのローン、液晶テレビのローンテレビとローン地獄の中では有りますが、Vistaの8~9万円に加え、もう1台PCを買っちゃいました。。。パソコン

1年半で壊れたVistaの富士通は、もう止めて、今回はNECのVistaにしました~♪ ピース
Win7に対応機種です~♪グレイドUPが出来ます。

1台目のWin95が銀、2台目98も銀、3台目XPは黒、4台目Vistaは白、5台目Vista+Win7は赤です~♪OK
本当は白が欲しかったのですが、売り切れで、赤になりました。。
ピアノや携帯と同じワインレッドの様な綺麗な赤なので、ま~~いいか。。って思っています~♪汗;

これでPCが1時間も動かないままってことは無くなりました~♪ にっこり

XPじゃあ重くて、日記もままならず、皆様の所へも疎遠になっておりましたが、Vista白が入院中は、Vista赤が頑張りますので、今後とも宜しくお願いいたします。有難うございました(*^_^*)ノ”は-と

090926-2.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
PC新調されたのですね。
私の場合、PCが不調でということに
一度も遭遇したことがなくて、運がとても
良いのかなあと思っています。
最近は品質があまりよくないといわれている
DELLを使っていますが、快調そのものです。
Manaさんの場合は仕事にも影響があるので、
大変ですよね。
2009/09/28(月) 22:28:43 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
3台使いに成りました。。(p_-)。。
>DELLで快調
それは、素晴らしいですね~~♪v-221
やはり普段の行いでしょうかね。。。v-410

私はVistaが2年も経たずに、ランプv-57が切れてしまい、画面が真っ黒になりました。。v-404
でも、ディスクの方は何とも無いのですよ。。
ICはどうもないのですがね。。すごく高いものに成ってしまいました。。v-390

今度は、NECのVistaにしましたよ~~♪5代目ですが、普段は3台使いです~♪
NECのVistaは、Win7に対応可能機種です~♪快適です~♪

本当に仕事に差し支えるので本当に大変でした。。。v-409
また、お宜しければ時々覗いてくださいね~♪
宜しくお願い致します~♪v-410
2009/09/28(月) 23:32:06 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
