愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
戻ってきました~~♪
入院中だった富士通のWin Vista君。。。液晶取り替えるだけ

(本当は裏のランプだけなんですが。。)で、結局土日を挟んで1日で出来た模様。。パソコン

ただ、土曜日の日に「8~9万で・・」と言うお話に、

「まだ1年半位で潰れるのは如何なものか~!、メーカー保障3年とか5年とか言う話が有る中で、2年も経ってないのに8~9万は出せません!」 と言い張って突っぱねた~~!怒り

そこで、検討して参ります。。と月曜に成った訳で、月曜に「あの~~申し訳ないんですが、

検討いたしまして5万では如何でしょう。。」って話に成り、

そこから1日で液晶を取り換え、火曜に出荷し、水曜に届いたわけです~♪パソコン急ぐ

5万でも嫌だけど。。まあデーターも何もかもそのままだし、ハードディスクには問題ないそうなので、5万円で手を打ちました。。。 拍手

090930.jpg


それから、またまた3つのPCの中身を入れたり出したり・・・、Vistaが入院中に、ご注文のお客様のデーターを入れ直したり、資料を入れ直したりと、また1日バタバタしてしまった。。

あ~~疲れましたが、虎さんがヤクルトに勝ったので

気分良く仕事がはかどりました~~♪ にっこり

でもでも、TV中継が無~~い!(@_@;)ゞアララ・・地上波もCSもBSも無し。。
ラジオなんて久しぶり。。。 ラジオ

このまま、3位キープで頼んま~~~す!! グー! 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
最近はPCのお値段がかなり下がったので
修理のお金よりも買い換えたほうが安く
更に良いものが買えたりしますよね。
修理を安くしてくれないと折角のECOも
なんともしがたいのでなんとかして欲しい
と思うひとつです。
2009/10/04(日) 20:59:09 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
ホントにね。。。
そうなんですよね。。。5万円でも新しいPCは有りますものね。。。v-390

データーが無ければ要らないところなんですが、ランプが消えて真っ暗なので、データーも取れないし、仕方が有りませんでした。。。v-393

データーを入れ替えるのは、新しいPCを富士通で買ったお客様だけで、その上25000円ほど入れ替え費用が要るって言うので、仕方なく修理をしましたよ。。。v-388

新しいPCをNECにしてから快適です~~♪v-426
2009/10/05(月) 06:30:27 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
微妙な修理代ですね~~9万円なら買い換えるかな?~~でも、一押しで5万なんて、そもそも元の金額がいい加減な気もしますね
でもデータ移行とかソフトの入れ替え木綿道だから、治って良かったですね^^
2009/10/05(月) 15:43:19 | URL | 光流&エドかあさん  #-[ 編集]
そうなんですよね。。。
ホントに初めの8~9万って何だったのかと思いますが。。v-390
安い方が良いので文句は無いですがね。。v-410

年数が経っていないってことで、液晶が半額に成ったのですよ。。。v-426
ハードディスクは、元々潰れてないしね。。
あとは、修理代。。オジサンの日当ってとこでしょうかね。。v-403

元々23万円位する、容量の大きいタイプですからね。。
液晶も大きいので仕方が有りません。。
でも、こうでもならないと買い替えに勇気が要りますから、まあ良かったと思うようにしています。。v-433
2009/10/05(月) 16:39:18 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
