愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
スポンサーサイト
何とも無かったけど・・&アジア杯予選♪
皆様の地域は如何でしたか~?台風・・・! 台風
東海に被害が出ていますね。。。竜巻も有りで。。。 ぐるぐる
被害を受けられた方・・お見舞い申し上げます。<(_ _*)>ペコ大汗

関西は直撃を免れて、AM2時~5時頃までは、結構ビュンビュン言っていましたが、全窓のシャッター閉めて、中で仕事をしていると、さほど気に成らず、被害も何もなく助かりました~♪ OK
でも、心配性の主人が、停電とか断水に備えておかなきゃって言うので、夜中にお風呂も済ませ、お風呂のお湯を、トイレ用に置いておき、ハンドルを手で回すと聞けるラジオも置き、懐中電灯もOKの状態で、居たのですが、ライフラインも何事もなく終わり、良かったのですが。。。 きゃー!

あ~~~!朝シャワーをかかろうとしたら、お風呂の中にお湯が。。。
う~~む。。ウチは洗濯とかにも使ってないので汲み上げポンプも無いし。。(何処かにあるかもだけど。。)
う~~む・・トイレに使おうかとバケツでお水を運ぶ。。ユッサユッサ・・! 汗
え~~~!ピチャピチャピチャ・・・あ~~廊下も水が垂れてトイレも水浸し~~!汗;
う~~む・・運ぶの面倒だけど。。。お湯が勿体ないし。。。
あ~~!洗濯にもドラム式には使い難い。。。あ~~!良かったような悪かったような。。。
「備えあれば憂い無し」なんだけど。。憂っちゃった。。。涙

庭の落ち葉が凄い(って言うほどの庭でも無いけど~~!)
これは私は見て見ぬふりをして、主人にしてもらおう~~っと~♪
台風・・ヤッパリ嫌だな。。。 困った。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
サッカーボールアジア杯予選の香港戦~! 出来て良かったですね~♪OK

091008.jpg

きゃ~~!岡崎ハットトリックです~~~!!素晴らしい~~♪ 拍手
最初から最後まで、走りぬいた岡崎!裏へぬける早さは、今日も半端じゃないですね~♪
素晴らしい~~~!! は-と

長友も当てられても、踏んだり蹴ったりされても、走りぬいてシュートを決めました~♪
physicalの強さが魅力ですね~♪ハナマル

中澤も、闘莉王もセットプレイから決めました~♪ おんぷ

GKは、楢崎も川口も骨折、都築は膝、で欠場の為、西川~♪
西川も大好きなんで、大舞台で活躍してほしいです~♪ は-と

MF石川、FW森本は共に招集外でガッカリですね。。。 おちこみ
特に石川!絶対に呼んでほしいです!!! bikkuri01
本田も、大好きな稲本もベンチで悲しいです。。。 謝罪~!
10日のスコットランド戦には、是非出てほしいです!

岡崎・・中1日でキツイでしょうけど、10日も先発してほしいですね~♪
本当に素晴らしい 香港に 6-0の快勝でした~♪\(゜ロ\)(/ロ゜)/バンザ~イ
頑張るぞ。おーっ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
