愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
何だかな・・ホントの練習試合。。。
サッカーボール先日のキリン杯の日本 vs トーゴなんですが。。何か書くのも憚られる様な試合で。。
5-0で勝ちなんですが
。。汗;

091014.jpg


闘う意欲全く無しのトーゴさん困った。・・・聞くところによると、W杯の出場を逃したばかりのその足で、飛行機に乗り 40時間掛けて、試合開始20時間前にようやく仙台入りしたらしい。。 おまけに5人以外は全部2軍。。お金の為に嫌だけど来たって感じ。。。 怒り

まあこちらは、普段している練習の出来を試す機会を与えられたって感じで、試合にも何もなりゃしない。。。
大汗
岡崎がハットトリックでも、本田が良い位置に居て「ごちそうさまシュート」をしても、あんまり嬉しくないかも。。。謝罪~!
出来て当たり前の状態。。。苦笑い

この試合は2TOPだったので、それだけが嬉しかった。。。 OK

松井も稲本も石川もスタメンじゃないし。。。

まあでも、岡崎、森本、俊輔、遠藤、本田、長谷部、闘莉王 、と色んなパターンで攻撃出来たのが良かったかしらね。。。ハナマル

こんな試合で出来てるなんて、だ~~~れも思ってないでしょうけど。。。
(;一_一)はけむり~~!

PS:TVマイクの近くで、音痴(観客)の方は、歌わないで黙っていて欲しい~!((+_+))トホホ涙
気持ち良く応援歌は、ユニゾンで歌いた~~イ!!カラオケ マイク
あ~~!耳障り。。。勘弁してよ~~その音~~~!!きゃー!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
