愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
スポンサーサイト
わ~~!お役立ち犬だ~♪
ヨーロっパのお話かと思ったら、え~~!中国ではないですか~!!えぇ
素晴らしい~~♪ 拍手

お役立ち犬

091022-1.jpg

良かったわ~~♪大事にされているようで~~♪ は-と

中国って言うと、「犬は犬」として生きているのかと思いきや、ちゃんと愛情を受けて育てられたのね~~♪ なんだか嬉しい~~♪ハナマル

ご主人様の足がご不自由な事をちゃんと察しているのね~♪
凄いわ~♪ちゃんとお役立ち犬に成れたのね~♪ にっこり

どうか、記事の為の、ヤラセじゃ有りません様に~~♪(*^~^*)ゞポリポリ 大汗

そう言えば、ゴールデン・リトリバーのBureaは、新聞やらスリッパやらリモコンやらを持って来てくれたっけ。。。きゃー!

Merciは電話の子機が鳴ると自分でボタンを押しちゃいます。。。 (*^m^*)ププッ~♪ tel

091017-2.jpg

TVのリモコンも、ワンちゃんが出てくるとチャンネルを変えようとボタンを押します。。あはは~♪笑い。
後は、無音にしてあるFAXを「ニャ~~ン」って言って教えます~♪犬なんですが。。電話

091017-4.jpg

シーシが出ると、座って仕事している私の所に来てトントンとお尻を叩きます。
「ママ~~!シーシ出たよ~~!」って、必ず教えに来ます~♪ OK

091017.jpg

フフフ~♪チョット親ばか入ってますね~~♪あはは(*^_^*)ゞポリポリ 大汗

●画像は、お散歩に行って一目散に帰っちゃったMerci。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
忙しさにかまけて少しご無沙汰していました <(_ _)>

Merciちゃん、天才犬ではないかしら?!素晴らしいですv-424

ところで、最近ミク友から誘われてサンシャイン牧場にはまっているのです。ミクの更新も訪問もしないのに牧場にはせっせと通っています(滝汗;)
manaさんのお名前は載っているのですがなさっていないご様子・・・他のアプリに夢中でこちらはもうやめたんですか? ご一緒にできるならお世話しますよ(笑;)
2009/10/23(金) 13:46:12 | URL | 光流&エドかあさん #-[ 編集]
あはは~♪有難うございます。
サン牧ね・・色んな方から誘われているのですが、私、草とか土とか虫とか、バーチャルでも駄目なんですよね。。v-12

なので入った覚えは無いんですがね。。v-393
名前が出ていますか~?
あはは、じゃあ間違ってクリックしたまま放置しているのですね。。v-401

今ね、アプリ・ペットにハマッテいるのですよ~♪v-286
可愛くてもうメロメロです~♪v-344
でも、放置気味の日中は、皆が育ててくれています~♪助かりますよね~♪v-392

これから忙しい時期なので、これ以上は増やせない見込み。。有難うございます。<(_ _*)>ペコv-421

Merciは、四六時中私にひっついていますので、一心同体ですね~♪意志の疎通はバッチリです~♪v-415
主人と違って。。あはは~♪v-411
2009/10/23(金) 17:22:59 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
