愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
あ~どうなってるの!アップグレード Win7は~!
090926-1.jpg

ウ~~ム(;一_一)涙。。。先日発売になったWin7。。。
Win Vista から Win7にアップグレード中なのだが。。。
パソコンいつまで掛かるのじゃ~~! 4時間って書いてあるのに全然進まないんですけど・・・ 謝罪~!

Vistaに対応して、Win7に対応しないドライバー・アプリケーションの削除が16個ほどあるし。。
それを削除しないと前に進まないという事で、イチイチ手動で削除して再起動。。
あ~~!時間がかかる。。。困った。

手動で削除したのにもかかわらず、再び自動のドライバーとアプリケーションの削除というのが働いて、永遠と削除しているのだ。。。
もう2時間は経つ。。時間
まだ序の口で、こんなに自動が進まなきゃ話に成らない。。。!
こんなに何でも時間がかかるのなら、Vistaのままでも良かったかも。。 きゃー!

Win95(永眠)、Win98(永眠)、Win XP(ご老体)、Win Vistaもデーターがイッパイなので何事も仕辛い。。。
このWin7対応のVistaを 何とか Win7に替えなきゃなんだけど。。。 大汗2000円のアップグレードCDで。。。

夜中じゅうかかっても永遠とアップグレードしてる見込み。。。(>_<;)アチャ~!涙

通常4時間って書いて有るのにいつまでする気だろうか。。。
イチイチJavaが続行を聞いてくるし、再起動は何回も自動でかかるし、そのたびに、私の確認が要るし。。。 困った。

あ~~! Win7が出るまで待つべきだったが、発売の1か月前にVistaが故障したのだから、仕方がない。。
修理の間、1日もPCが無い訳には行かなかったのだから。。
XPの遅さでは仕事に成らないし。。

あ~~!Win7対応でキッドが2000円でも、時間がかかり過ぎ~~!!
あ~~!今日も徹夜。。トホホ。。 泣

今日はMerciの お散歩とお風呂の日だし。。 あ~~益々寝られないよ~~!
昼間は出荷が有るし、メールも電話対応もしなきゃだし・・でも、感謝だから頑張るジョ~~頑張るぞ。おーっ。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
私の家にも販売初日にwindows7が届いた
のですぐにアップグレードしました。
今まではvistaだったのですが、そのまま
アップグレードするとレジストリのごみ
とかがたまってるだろうなあと思って
クリアインストールしたところ、古いOSは
oldディレクトリに入って、きれいにインストールできました。
時間にして30分もかからないでしょうか。
その後。oldファイルを見ながら環境を復元して、
その日から稼動させることができました。
2009/11/02(月) 22:38:28 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
そうなんですね。。。
v-119君平さん
クリアインストール、私もしていたのですが・・v-388

ウィールスバスターの2009は削除したのですが、2010はそのままでいいんだと思っていたのですよ。。2009から2010にアップグレイドしていたものですから2010は削除しなくていいんだと思っていたのですよね。。v-393
そこでランしたまま2時間経過していたわけです。。v-409
何かおかしいと思って2010も削除したらうまく進みました~♪v-426
でも、Win7にしてもさほど快適さが伝わらないのですけど。。。v-390
2009/11/03(火) 11:12:54 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
