愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
この1年も宜しくです~ペコ
皆様、8日のお誕生日に、心温まるメッセやコメントを頂きまして、誠に有難うございました。<(_ _*)>ペコ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
この1年もお優しい皆様と一緒に歩ませて頂ければと思っております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。<(_ _*)>ペコ

さて、主人がパスポートの盗難から1週間、やっと再発行をして頂き、約1ヶ月ぶりに帰ってまいりました。
ご心配を頂き、有難うございました。グー

今回も・・・8日は私の誕生日って事もあり、お土産なんですが。。。
又もや同じ物を買ってきちゃいました!!! (>_<;)トホホ。。

さて、7日「市内へ行こうよ~」って主人が言いますので、やっと1ヶ月ぶりに外出しました~♪
もうクリスマスの飾りがチラホラで綺麗でした~♪

091108-5.jpg

これは大阪梅田ヒルトンホテルのtree。。去年と同じですね。。。資金が無いのかな~?
携帯撮りですが。。。

私は髪を横にUPしていますので、余計にオバハンぽくってショック。。。(左)
いつもは髪を下ろしていますので、ロングはこんな感じ。。。(右)

091108.jpg  091108-4.jpg


そして、お食事をして、少しお買い物をして お誕生日のケーキを買って帰ってきました~♪

Merciは5時間ほどのお留守番~♪いつものように狂喜乱舞のお出迎え~♪ キャバリア
玄関とリビングを10往復位走り回り、やっと落ち着きました~♪
ママの1年に1度のお誕生日だから許してね~♪
なんてたって、ママはMerciが一番大好きだよ~~~♪は-と
コメント
この記事へのコメント
Manaちゃま~
おひさしですぅ~ ♪
お誕生日だったんですね~ おめでとうございます!
ダーリンとおでかけとごちそうで よかったですね~♪
いつも優しい旦那様~ ♪
Merciちゃんはお留守番で お迎えは狂喜乱舞だったんだ~ (^v^)
うちもコギタックルでお迎えされる・・ プッ。
素敵な一年になりますように~ ♪ 
2009/11/10(火) 11:25:37 | URL | 虎魔女 #SFo5/nok[ 編集]
わ~~!御無沙汰してごめんなさ~~い<(_ _*)>ペコ
v-119虎魔女さん
わ~~v-411!御無沙汰して申し訳ございません。。
覗いて下さって嬉しいです~♪v-433
\(*^o^)/~~~有難う~~~♪v-425

もうね~主人はパスポートは盗られるわ帰れないわで相当参っていた様ですが、1カ月ぶりに帰って来ました。v-233

お土産のイヤリングは又もや前回と同じものでもう唖然としましたv-12。。
詳細はmixiの方に出ていますので、またお暇な時にでも覗いてみてくださいね(*^_^*)ノ”

Merciは、5時間ぐらいのお留守番、チョット頭に来たようす・・走り回ってお出迎え~♪後はベタベタです~♪v-238
3コーギーちゃんも、迫力でしょうね~♪
v-392

有難うございました。今後とも宜しくお願いいたします。<(_ _*)>ペコ
2009/11/10(火) 16:32:50 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
こんにちは
遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございます。
誕生日にあわせてご主人様も帰国された
のでしょうか。お久しぶりのデートですか♪
ManaさんがラブラブになるとMericくんが
留守番になるのがちょっと可愛そうですね。
ここはMericくんにも素敵な奥様見つけて
あげるしかないでしょうか。
2009/11/11(水) 22:53:07 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
私はMerciとラブラブですよ~♪
v-119君平さん
\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーーゴザイマス!!☆・:.;*v-300
私もショッチュウ遅れますので、ドンマイです~♪有難う御座います、<(_ _*)>ペコv-344

主人は、お土産が又もやダブっていた事もあり、買い物につき合わせて、上着を買わせました~♪(~_~;)ゞポリポリv-356

フフフ~♪私はMerciとラブラブですよ~~♪v-347
2009/11/12(木) 05:21:22 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
