愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
今年も手近で紅葉(~_~;)ゞポリポリ
この連休、21日だけが晴れるって言うので、急いで紅葉を見に出掛けました。。 さとと-木

091121.jpg

私はさほど行きたくなかったのですが・・ガンバ大阪やレッズの試合を観たかったので。。サッカーボール
でも、主人とMerciが「何処かへ行こう~~よ~~~!bikkuri01」って言うので仕方なく、手近な 紅葉の名所の箕面の滝へ~♪紅葉zoomzoom001けむり

091121-7.jpg 091121-8.jpg

古くからManaをご存知の方は「毎年同じね。。」って思っておられると思うのですが。。 苦笑い
京都はいっぱいだと思うし、Merciキャバリアは入れないので。。。

091121-1.jpg  091121-3.jpg

箕面は滝への道なので、ワンちゃんが沢山一緒に登っています~♪ ソロモンキャバリアぼくはくま
色付いて綺麗な紅葉ですが、ここも満員。。でも道なのでみんなゾロゾロ歩くだけ。。。

091121-2.jpg 
 
頂上の滝のところで、おでんやたこ焼きや焼き芋などを ほうばって帰って来ました~♪ 食事

091121-4.jpg 091121-5.jpg

Merciは、今年は去年より少しだけ多く歩きました~♪ ソロモン急ぐ
去年は、人の多さに圧倒されて全く歩かず、全部抱っこだったのですが、今年は少しだけ歩きました~♪ OK
 
公園でもウロウロウロ・・少しは成長したようです~♪ハナマルピース笑い。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
適当に見繕って、これだけ素敵な紅葉が
見られるなんて逆に羨ましいですね。
紅葉でMericくんの成長が分かるなんて
何だか不思議ですね。
そういえば、京都でもお寺の前でお待ちしている
わんこさんがたくさんおりました。
2009/11/29(日) 23:45:50 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
こんにちは~♪
v-119君平さん
こんにちは~v-411♪お久しぶりです~♪v-428
お忙しいそうですね~♪
お疲れが出ませんように~♪v-422

私も12月からまた消費税無料をするので、テンテコ舞に成ると思います。。。v-410

箕面は古くからの紅葉の名所ではありますが。。
ここも結構いっぱいです。。v-34

京都よりはマシかもですね。。京都は道路が混んでいるので諦めました。。v-390

Merciもこの12月で5歳~♪チョット成長したかもです~♪v-392
2009/11/30(月) 16:58:29 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
