愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
大阪が明るくなりました~♪
何かと暗い世の中! 困った。

12月位街を明るく照らしましょうと「やしきたかじん」さんや橋下知事や平松市長らが音頭を取って「大阪を明るくしよう・水都大阪2009」との事で ライトUPが始まりました~♪キラキラ(ピンク)


091213.jpg


091213-1.jpg


091213-2.jpg


091213-3.jpg


091213-4.jpg


091213-5.jpg


091213-6.jpg


091213-8.jpg


091213-9.jpg

大阪の中之島公園やら御堂筋や川等のライトUP です~♪笑い。拍手

神戸の「ルミナリエ」とか、御殿場の「時之栖」のイルミネーションには足元にも及びませんが、何とか光のトンンルが出来ました~♪OK

大勢の人で賑わっています~♪  御堂筋が明るく成ったのは嬉しいですね~♪ 電球
今まで、見るからに元気が無さそうでしたから。。きゃー!

帰りはビアホールで、ベルギービールの「ヒューガルデン・ホワイト」ビールを飲んで、おつまみ食べて、お腹イッパイでご機嫌に帰って来ました~♪ zoomzoom001けむり

091213-10.jpg


ヤッパリ、イルミネーションってなんか幸せになりますね~♪電球電球
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
クリスマスムード満点ですね♪
東京のほうのイルミネーションは
不況のあおりの影響なのか、昨年より
縮小というところが多いみたいです。
でも、いたるところでマルシェが出ていて
ホットワインとか楽しめる場所が増えて、
楽しみ方が増えました。
2009/12/14(月) 23:10:09 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
チョットだけ元気です~♪
v-119君平さん
そうですよね~♪この頃お気軽にマルシェで楽しめる所が増えましたよね~♪v-426

大阪はやっとですよ。。今まで死んでいましたからね。。v-388

橋下知事になって、何とか大阪を元気にしたいって事で始まりました~♪v-425
明るくなると人通りも増えて、お金が落ちるので、良いスパイラルになっています~♪v-426

LEDライトでECOですし、御堂筋が輝いて見えます~♪v-354
募金しながら、毎年続けて行って欲しいですね~♪v-344
2009/12/15(火) 12:04:42 | URL | ❤Mana❤ #ZTGLyrdM[ 編集]
こんばんは
Manaさん、ワンブログまで手が回らなくて、ご無沙汰していました <(_ _)>
(そのくせ、アプリをしにミクに行ってるのですが滝汗;)

イルミネーションを見に出かけるのは楽しいですね^^
ベルギービールなのにホワイトなんですか?
2009/12/16(水) 18:18:34 | URL | 光流&エドかあさん  #-[ 編集]
こちらこそ~~(~_~;)ゞポリポリ
v-119光流&エドかあさん
こちらこそ~~~(~_~;)ゞポリポリ mixiで手一杯で。。。v-398
アプリのMamiたんの世話に明け暮れていますぅ。。(*^~^*)ゞポリポリv-356

仕事も忙しいのですが、夜だけ出掛けてみましたよ~♪v-354
凄い人で驚きましたが、大阪が元気になってくれることを願っています~♪v-425

このビールねv-307~♪全然癖が無くて美味しいのですよ~♪v-392
ベルギービールなのにホワイトなんです~♪
もう何杯でも行けちゃうのですが、チョットお高めで、少ししか入ってないのが玉に瑕ですね。。v-390

あっ!今ブログにお邪魔したのですが、写真が×でませんでしたが。。私だけかな。。v-404
2009/12/17(木) 05:25:08 | URL | ❤Mana❤ #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
