愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
サンタさんでトリミング~U=^ェ^=U♪
12日の土曜日、主人が突然また出張に行っちゃう(もう帰国しましたが。。(~_~;)ゞポリポリ)って言うんで、慌ててMerciのトリミングに行きました~♪はさみソロモン

トリミングの所には駐車場が無いので、どうしても送って貰った時に車で待っていてくれる人が要るんです~! 汗;

COOPの駐車場が、今月からお向かいの契約駐車場の方も機械が付いて、ナンだか停められない感じ。。

なので益々、車で待っててもらう人が必要になり、慌てて予約を20日から12日に変更してトリミングに行きました~♪

今度は少し耳を短めに、身体は8mmカットで、足はいつものブーツカットで、お尻尾はボンボリさんです~♪

091217-8.jpg 091217-2.jpg


091221.jpg 091221-1.jpg

 
12月なので、サンタさんの格好で行ってきましたよ~♪
Merciは、イエス様と同じ誕生日だから、12月25日が誕生日~♪ ケーキ
今年で5歳になりましゅ~♪

あ~~~!先代のゴールデンリトリバーのBureaが亡くなったのは、5歳0ヶ月。。
Merciがその5歳に成ります。。。困った。

091217-10.jpg


ナンだか、マダマダ赤ちゃんのようなMerci、オジサンだったBureaとは全然違う。。。
Bureaは、凄く大人で、全然鳴かないし、色々お手伝いも沢山してくれた。。ハナマル

色んなものは「持ってきて」って言うと持ってきてくれたし、靴下は脱がせてくれるし、介護犬みたいだった。。
外で、ウンもシーもしないし、本当に盲導犬か~?って感じの子だった。。は-と

それに比べて、トイプードルのMerciは、いつまでたっても抱っこ抱っこ抱っこってベタベタ甘えているし。。きゃー!
お役立ち犬は同じなんだけど。。電話やFAXを教えてくれるし、余り鳴かないのもBureaと似てるけど~♪ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

Bureaは、こんな赤ちゃんのような歳で亡くなったのかと思うと、ヤッパリ残念で成らない。。。泣
私の大殺界の時に亡くなった。。。私の身代わりかもと思うと申し訳なくて。。泣き顔

なので、今 又6年目で同じく大殺界のど真ん中。。。
Merciは今月の25日で5歳に成る。。ナンだか心配で5歳に成るのが恐い。。。困った。
今年も来年も、家族全員無事に過ごせますように。。バイバイ(-_-;)祈り
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
Mericくんは何を着せても似合いますね。
この足のカットをブーツカットというのですか♪
何だか勉強になります。
きっとManaさんも素敵なブーツを履かれている
事でしょうから、お揃いですね。
先代のわんこさんは5歳でお亡くなりになったのですか。
わんこさんによっては同い年でも受ける印象が違いますよね。
皆さん、無事に過ごされて、Manaさんがトラウマ
にならないように私もお祈りさせて頂きます♪
2009/12/21(月) 22:43:24 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
有難う御座います。<(_ _*)>ペコ
v-119君平さん
有難う御座います。<(_ _*)>ペコv-346
君平様のお祈りが有れば、鬼に金棒です~♪v-363
大船に乗った気持ちで、悠然と過ごしたいと思います。v-411有難うございました。

あはは~v-410♪昔のパンタロンのズボンの様な形がブーツカットです~♪v-286
私とMerciは似てるらしいので、きっとブーツの感じも似てるかもですね~♪v-415

あっv-405!君平様は喪中だったですよね。。v-390
私、mixiから年賀状を差し上げてしまいましたが、受け取られず、期限切れになっていました。
失礼致しました。v-421

来年も、どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _*)>ペコv-344
2009/12/22(火) 07:43:38 | URL | ❤Mana❤ #ZTGLyrdM[ 編集]
おめでとうございます
v-308 Merciちゃん
5才のお誕生日おめでとうございますv-314
トリミング仕立てのフワフワにサンタのお洋服がとってもお似合いです♪
クリスマスがお誕生日だなんて、素晴らしいですね
大丈夫、MerciちゃんはおじいさんになってもずっとManaさんのお膝で甘えていますよ~~~^^
来年の6才のお誕生日も笑顔出迎えられますようにお祈りしますv-352v-354
2009/12/27(日) 11:32:16 | URL | 光流&エドかあさん #-[ 編集]
ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございます~♪
v-119光流&エドかあさん
有難う御座います。ヽ(*´□`*)ッv-344
イエス様と同じ誕生日って私も嬉しいです~v-426♪「神様に愛されし子」って感じです~♪v-347
争い事が嫌いだし、一度もウ~~って言った事が無いし、ワンちゃんにも人間にも超優しい子です~♪v-411

このままゆっくり歳を取って欲しいですねぇ~。v-410
2009/12/27(日) 23:36:33 | URL | ❤Mana❤ #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
