愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
スポンサーサイト
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします。ペコ
皆様、遅くなりましたが・初日の出(〃^ー^〃)ノ~☆オメデトウゴザイマス゚+・。*☆初日の出
旧年中は、大変お世話に成り有難う御座いました。<(_ _*)>ペコ は-と

皆様が覗いてくださるのが、嬉しくて励みになります。感謝致します。
今年も、拙い日記ですが、何卒宜しくお願い申し上げます。m(_ _*)mペコン
チューリップ(*´ェ`)ノ゜・*:.。.ヨロシクデス..:*・゜*ヾ(´ェ`*)チューリップ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1日1日の夜、雪がチラチラ降る中、京都の八坂神社まで初詣に行って来ました~♪zoomzoom001けむり


100101-1.jpg


大勢の方々がお参りされていましたが、雪が段々本降りに成って来て寒かったですぅ。。雪


100101-3.jpg


お参りして、おみくじを引きました~♪
去年は、私だけ「大吉」だったのですが、今年は主人も私も「吉」

100101-4.jpg


おまけに、「第11番 吉」と番号まで一緒で、従って文面も全く一緒! えぇ
これって、イッパイ番号が有るのに、一緒って。。。 sn
なんだか、大量生産なのか~~~??って思って、有り難味が半減したような感じですぅ。。。おちこみ

今年は、Merciソロモンはお留守番だったので、帰りに日本食屋さんに寄る事が出来て、嬉しかったです~♪食事
なんだか毎日食べ過ぎで、wiiに「3,5㎏ 増量していますけど・・同じ人ですか~?」って言われちゃうほど太っちゃいました。。ブヒッ大汗

何とかしなきゃって言いながら、また食べちゃっているのですけど。。きゃー!
ダメだこりゃ~~~(;一_一)涙。。。。

なんとか、今年はユニを着て、野球甲子園もサッカーボール浦和も行きたいので、何とか痩せなきゃデス。。苦笑い
でないと誰だか解らないと思いますので。。別人。。(>_<;)アチャ~汗;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
改めまして、明けましておめでとうございます。
昨年中は色々とお世話になりました。
今年も仲良くしていただけたらと思います。
今年も関西の姉さんっていう感じでお付き合い
して頂けたら幸いです。
八坂神社、混んでいるのかと思っていたら
意外と人が少なめですね。
私の住んでいる市内の大師様は全国3番目の
参拝客があるので、いまだに3が日に行った
事がないです。
Mericくんはお留守番だったのですか?
Mericくんの分のおみくじも引いても
良かったかもですね♪
2010/01/06(水) 22:34:23 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
こちらこそ~宜しくお願いいたします。<(_ _*)>ペコ
v-119君平さん
オメデトゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*v-315
こちらこそ、今年も仲良くしていただけたら嬉しいです<(_ _*)>ペコv-344

今年は、八坂さん 割りと空いていましたね~♪
でも屋台がイッパイ出ていて賑やかでしたけど~♪v-369

Merciはお留守番でした~♪
何時も抱っこされていても寒い寒いって言う物ですから。。v-286v-276
雪が降っていたし、お留守番でした~♪

今年は、主人も息子も私も「吉」でマアマアですね。。v-410
そうですね。。Merciのもひいてあげれば良かったですね。。(~_~;)ゞポリポリv-356
2010/01/07(木) 08:27:38 | URL | ❤Mana❤ #ZTGLyrdM[ 編集]
迎春
❤Mana❤ さん、こんばんは

ものすごく遅いのですが、明けましておめでとうございます

ようやく、ワンブログ始動です(汗;
ミクの方はまだ開いておりません、そのうちおいおいと・・・
ワンには年末もお正月も関係ない筈ですが、親の都合に合わせて散歩をパスしたり、いい加減な新年です。
Merciちゃん、❤Mana❤ さんにとって今年が充実して明るい年でありますように。もちろん大切なご主人様も^^

いい加減なブロガーで申し訳ありませんが、今年もまた仲良くお付き合いくださるとうれしいです。
2010/01/10(日) 01:47:46 | URL | 光流&エドかあさん #-[ 編集]
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆宜しくです~♪
v-119光流&エドかあさんさん
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ御座います♪ v-315

そうですよね~♪まあ人間優先って事で、納得して頂きたいところですよね。。v-392
ナニブン年末年始はお忙しいのですからね~♪v-415
私もmixiが中心で、お返事に伺うのもですから、ブログにナカナカお邪魔できなくて申し訳ございません<(_ _*)>ペコ
mixiと伝導していただけたら有り難いです♪(~_~;)ゞポリポリv-356 

こちらこそ宜しくお願いいたします<(_ _*)>ペコv-346
2010/01/10(日) 10:46:48 | URL | ❤Mana❤ #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
