愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
ヾ(*´ω`)ノ♪お帰り~小野・稲本♪ヽ(´ω`*)ノ
海外移籍していた大好きな面々がJリーグに帰って来てくれましたね~♪波サッカーボール
嬉しいです~♪は-と

サッカーボール小野が清水に帰ってきましたね~♪12年越しの愛が実りましたね~♪ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


100116-3.jpg


レッズファンの私ですので、勿論大好きな小野! OK
背番号「30」からのスタートなんですね。。。
怪我に注意して、清水で輝いていて欲しいです~♪
ウ~~ム・・(~~~;)ゞ岡崎とのコラボが脅威ですね~~~!きゃー!

サッカーボール稲本も川崎に帰ってきてくれましたね~♪
ガンバは地元なんで、稲元も大好きでした~♪ は-と

100116-1.jpg


約9年ぶりの日本復帰ですね~!
もっと代表でも使って欲しいんですが。。。
もう30歳なんですね。。。早いですね。。。
川崎も要チェックですね。。。今年こそタイトルを取りそうですね~!えぇ
ここも脅威ですね。。。


森本も帰っておいでバイバイ))~~!
松井も長谷部も俊輔も帰ってきて欲しいけど。。。無理ですね。。。苦笑い
Wカップに向けて、移動とかクラブの束縛とかで 自由に出来ないのが嫌なので。。
デモデモ・・こっちの思うようには行きませんよね。。 汗;

海外でも活躍してくれるのは嬉しいんですが、ベンチウォーマーなら年俸は下がっても帰って来て欲しいです。。。

今度の日本代表に、小笠原・石川・稲本も入って嬉しいです~♪ 拍手


FWに田中達也を~~頑張るぞ。おーっ。!!

100116-2.jpg


あ~~!達也~~太股肉離れ~!!困った。
早く治って合流出来ますように~~人(-_-;)祈り汗とか
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
サッカーにあまり詳しくない私でも
川崎に入ったということでニュースを
見ました。何だか川崎、万年2位という
事で、不祥事も起こしてしまったようですが
今年は頑張って欲しいですね。
2010/01/19(火) 22:43:48 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
みんな帰って来て欲しいですぅ・・。
v-119君平さん
そうなんですよね~♪v-392
小野は清水に、稲本は川崎に帰ってきてくれました~♪v-426

どちらも今年はやりそうですよね。。v-410
海外組は、W杯の年ですから行ったり来たりが大変だし、倶楽部によっては出さない所もありますからね。。
なので、みんな帰って来て欲しかったです。。v-390

俊輔も帰ってくれば良かったのですが。。
今は海外の監督と上手く行かず、ベンチです。。v-388

レッズとガンバファンの私としては、清水と川崎は脅威です。。頑張らねば~~~!v-403
2010/01/20(水) 18:02:58 | URL | ❤Mana❤ #ZTGLyrdM[ 編集]
小野君のサイン色紙が大切にしまわれているわれもこう家です。
レッズファンでしたか・・・我が家は、以前のジュビロ!・・・もう少し活躍してほしいですね。
先日の名波の引退試合は大ファンだった当時の選手たちの登場でうれしかったです^^
小野/高原/稲本が代表で活躍していた時の試合は本当に楽しかったです。
2010/01/27(水) 20:21:03 | URL | われもこう #-[ 編集]
大好きでした~♪あの時代~♪
v-119われもこうさん
観ましたよ~v-221♪名波の引退試合~♪i-25
やべっちFCですが~♪e-288
本当にいい試合でしたね~♪e-319
パスが素晴らしかったですね~♪名波~~♪e-219e-282

やべっちのパスにヒデが驚いてシュートをミスってしまいましたが面白かったです~♪
素晴らしかったですね~♪アシスト!e-461

みんなまだ充分に動けて、華麗なパス回しにシュートでしたね~♪e-266
とっても楽しかったです~♪v-411
2010/01/27(水) 21:13:41 | URL | ❤Mana❤ #ZTGLyrdM[ 編集]
サッカーをあまり知りませんが、私も小野さんは大好きです!
いつもご心配をおかけしてます。
かげながらの応援、ありがとうございます。
仙に妹を迎える事にしました。
今度こそ、平和で楽しい家族にしたいです!v-392
2010/02/03(水) 20:51:27 | URL | ギアママ #WhM0HJM6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
