愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
今更ですが・・真央ちゃん良かったね(*^ー^)v
フィギュアの四大陸選手権・・今度の開催地は韓国。。。
ライバル・キムヨナちゃんは出てないけど。。。
キムヨナちゃんの熱狂的なファンが多い韓国。。
正直・・「真央ちゃん、出なくてもいいのにな・・」って思っていました。。。

やっぱりSPはトリプルアクセルを回転不足と取られ窮地に。。。
どこから見ても飛べてると思いましたが。。。これがアウェイって事かとも考えました。。

100131-2.jpg


デモでも、そんな中!最後の最後に真央ちゃんは強さを見せてくれました~♪
嬉しかったです~♪ 3回転半を2回決めました~♪本当にホッとしました~♪
でもまだ180点代ですが。。。。

100131.jpg

コーチがお留守のほうが上手く行くような。。(*~m~*)。。。オリンピックも欠席でいいような・・(~_~;)ゞポリポリ

キムヨナちゃんは、210点代を持っています。。。
3回点半を2回決めても200点を超えないのですね。。。

でも鈴木さんも素晴らしく、美姫ちゃんもいいし~♪
何としてもこの内一人でも3位には 入って頂きたいと思っています~♪


100131-1.jpg

頑張れ~!真央ちゃん!鈴木さん! 美姫ちゃん~♪

オリンピックが楽しみですが。。緊張します。。って私・・関係なかったですね。。
コメント
この記事へのコメント
あ~~残念!!
こんばんわ~v-209
初めまして~ではないんですが~我が家のアイドルひびきちゃんがいつもお世話になってますv-238
べるさんの所からちょこと覗かせれもらいましたv-22
私は真央さんの大フアンなんですよぉ~
でもこれは見逃してしまいましたv-12
あ~~観たかったわ~残念残念!!
凄く残念ですv-12
2010/02/05(金) 20:59:26 | URL | おかん #z8Ev11P6[ 編集]
わ~~!覗いてくださって嬉しいです~♪
今晩は~♪v-411
覗いてくださって本当に有難う御座います~♪嬉しいです~♪v-221

こちらこそ~♪いつもMamiたんがお世話に成っています<(_ _*)>ペコv-344

真央ちゃん、このまま行って欲しいですね。。v-415
みんな出なくていいと思いましたが、弾みがつきました~♪v-426

キムヨナちゃんは210点代ですから厳しい戦いになるでしょうけど、何とか3人の内一人でも3位以内に入って欲しいですね~♪v-421
応援頑張りましょうね~♪OH!!v-425
2010/02/06(土) 03:16:10 | URL | ❤Mana❤ #ZTGLyrdM[ 編集]
あれからね~PCでフリーは観られたのですが、ショートのほうはもう消えてて観られなかったです!
やはりTVで観るほうがいいですが~PCで観られただけでも良かったですv-238

嬉しい日記読ませてもらいましたよ~
又お邪魔させてもらいますね~v-238
2010/02/06(土) 09:29:12 | URL | おかん #z8Ev11P6[ 編集]
ワ~イ♪又覗いて頂けたら嬉しいです~♪<(_ _*)>ペコ
v-119おかんさん
そうなんですよね。。ショートは中継も無かったですし、フリーの時に録画でカットした映像が流れただけでしたね。。v-390

でも、本当に今回色々な事件も有りましたが無事に大会が終われてよかったですね~♪v-426

もう直ぐ開幕ですね~♪平常心で頑張って欲しいです~♪v-220OH!!

もし、お宣ければ、マイミク申請させていただきます。
これからも、よろしくお願い申し上げます。<(_ _*)>ペコ
2010/02/06(土) 14:20:53 | URL | ❤Mana❤ #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
