愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
スポンサーサイト
愛子ちゃんお疲れ様!岡田JAPANは、もう我慢できない!!
モーグルの上村愛子ちゃん・・素晴らしい滑りでしたね。。。

あのカービングターンと滑りをオリンピックまで封印しておけばよかったかもですね。。
世界選手権優勝で見せた愛子ちゃんのターンとスピードを、世界のTOPレベルの選手たちが、何度も何度もビデオチェックしたらしく、1年で追い付いちゃいました。。。
でも最後まで攻めて滑りましたよね。。。
4度目のオリンピック!本当にお疲れ様でした。。。
ゆっくりおやすみくださいね~♪


(;一_一)ハ~!サッカー東アジア選手権決勝!
あの中国が優勝です。。。

中国戦で日本はドロー、韓国は中国に負けました。。

どうなっているのでしょう!中国や香港には圧倒的に強かったはずの日本が、ゴッツァンゴールの3点だけ。。香港に以前10点入れた日本が。。。歴代最低の成績で3位。。。

解説の風間さんに言われるまでも無く、毎回私が叫んでいる(日記にも書いている)FWの動きです!
ディフェンスの裏に出るあの動きが無いのですよね・・・!
中盤が幾ら良くてもFWが前に居なけりゃ話にならないですよね~!

田中達也なら、献身的なディフェンスをしながらでも裏に抜ける飛び出しを見せるでしょう!
太股を少し痛めている達也ですが、どうして呼んでないのでしょう!
石川も返しちゃうし。。。(・へ・)。。
今日韓国に大敗しました。。。全くのイイとこ無しです!

このままのFWの動きを封じ込めるようなサッカーでW杯は戦えないでしょう!
点を入れる人が居ないのですから。。。。

無失点だった日本は、闘莉王と中澤の献身的なディフェンスで持っていましたが、闘莉王が退場だと、やはり失点も止むを得ないでしょう。。。
大好きな稲本は献身的に良く頑張りました!素晴らしかったです!

もう岡田監督には任せておけない気が・・・!
W杯ベスト4どころか予選を勝ち抜けるスタッフと選手にして欲しいです。。

やはり海外組みが居ないと辛いですね。。。
森本、俊輔、長谷部、松井、本田、怪我をしないで、W杯までに合流できますように。。(-_-;)祈り
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ちょっと忙しくて、覗いてはいたのですが、コメする時間がなかなか・・・で、ご無沙汰していました。
オリンピックももうそろそろ終わりで、もう3月ですね~~
W杯に間に合うのかどうか、なんとも歯がゆい展開です。オシムが惜しい?^^;
2010/02/28(日) 23:46:49 | URL | 光流&エドかあさん #-[ 編集]
ホントにね。。。
v-119光流&エドかあさんさん
おはようございます。v-411
イエイエこちらこそ、お邪魔する時間が無くて、御無沙汰しております<(_ _*)>ペコv-356

悔しい、惜しい、そんな思いも多々あったオリンピックですが、日本選手はそれなりによく頑張ったですよね。。v-425
酷いルール改正に悩まされながらも、頑張りました。v-433

e-219サッカーも、オシムさんが本当に惜しいですよね。。v-390
やっとプレーが変わって来た矢先でしたから。。v-393
岡田続行は納得いきませんが。。。
替えないのですね。。(p_-)クスンv-406
2010/03/01(月) 06:29:43 | URL | ❤Mana❤ #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
