愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
スポンサーサイト
今日は「なばなの里・お花畑編」と「死ぬかと思った編」です。。。
お宣ければお付き合い下さいませ<(_ _*)>ペコペコ

さて、温泉に来たというのに温泉にも入らず、部屋風呂でサッサと済ませて爆睡している主人は放って置いて、夜 私はマッサージを初体験!

チョットジャニーズ系の若い男性が全身をマッサージ~♪
割とイケ面なんだけど・・チョット ツボが外れている様な。。
まあいいか。。さほど気持ちよくも無く終了・・(>_<;)アチャ~!

これじゃあ満足出来ないと、次の日の朝に「生姜ジェル」の全身エステを予約した。。
でもチェックアウト後しか取れなくて。。。これは本当に気持ちよかったのだけど。。。

何だかんだでエステに1時間その後洗い流してお化粧して。。。
主人はチェックアウト後3時間もロビーで待つ羽目になり、物凄くご立腹!
まあでも「我感せず」と待たせておいた~♪(^_-)-☆

さあやっと身支度を整えていざ「お花畑に!」昼はスイスイ走りホテルのシャトルバスで到着!

わ~!しだれ梅や、河津桜が綺麗~~♪広くてお花がイッパイ~~♪凄い!

100319.jpg

100321.jpg

100321-2.jpg

100321-3.jpg

100319-1.jpg

100319-2.jpg

100321-6.jpg  

ベコニア館も圧巻ですね~!全部造花みたいに大きなお花!
幼稚園の学芸会みたいな大きなお花がずらり!これは凄い! 満足です~!

さて帰りもどうしても主人が運転すると言って聞かず大喧嘩!
でもまあ言い出したら聞かない主人なんでまあ出発!

本当に新しい道路が開通して快適快適!

って最後の最後なんですが~~!Merciも無事引き取り、国道171号線!
あと少しで家ですが。。。。ここまで無事。。。。

その時です!中くらいの国道ですが、対向車線を走っていたバイクが行き成りUターンして、向かいの「ラーメン店」に入る為にウチの前を横切った!

「危な~~い!」って私は大声で叫びました。。
主人は横の車が「ラーメン店」の駐車場に入る為に停まっているのだけだと思い
「判ってるわ!黙っとけ!」とか言っていたその時!
バイクが車の直前に右から進入してきた事に気付かず!

もう一度「きゃ~!危ない!バイク!」と私が叫んだので「見えなかった~~~!」と急ブレーキ!
バイクは20cm位前を横切った。。。

きゃ~~~!もうここまで来てバイクを撥ねたかと~~!
血も凍りました。。。

もう攻める言葉も無く・・無言・・・! ヤッパリ見えてなかったんだ。。。

右から来るバイクも左から来る自転車も。。。。 心が凍りついた。。
この一瞬で温泉もマッサージもエステも台無しで肩がコリコリに成りました~~~!

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ミクでチラと拝見していたのですが・・・(^^;)
イルミネーションもお花畑もとっても綺麗で、最後がなければ素晴らしいご旅行でしたね^^

でも、何事もなくて本当に良かったです。足が震えませんでしたか?^^

私も、自転車が急に横道から入ってきて前を横切った時は、完全に撥ねた!と思いました。相手がいくら悪くても怪我させればこちらの罪ですものね~~でも、良かったですよ~~!これから注意すればいいのですから (*^。-*)-=☆ミ
2010/03/29(月) 18:22:58 | URL | 光流&エドかあさん #-[ 編集]
わ~!遅れてスミマセン<(_ _*)>ペコ
v-119光流&エドかあさん
わ~!遅れてスミマセン<(_ _*)>ペコv-356
この頃、誰も来られないと思い、覗いていませんでした。。v-393
レスが遅れまして申し訳御座いません(>_<)ゞv-356

そうなんですよ。。最後が無ければいい旅行だったのですが。。もう本当に撥ねたと思いましたね。。v-405
でも、本人は「バイクが悪い!」と反省の色が無いのですよ。。最悪です。。v-412

どんなにあちらが悪くても、大きいこちらが悪いのですものね。。。
頭でも打たれたら終わりますものね。。v-390

アレから殆ど私の運転なんですが。。
飲むと、飲めない主人の運転になり喧嘩になります。。。v-404
飲まないのも辛いし、主人の運転も辛いです。。(´ω`。)グスンv-406
2010/04/04(日) 21:36:05 | URL | ❤Mana❤ #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
