愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
近くのお散歩は、カンガルーしゃん
【Merciの日記】

皆様・・こんにちは~♪<(_ _*)>ペコ

081003.jpg

この画像はね。。「近くのお散歩に行かないよ~!嫌だ嫌だ~!」
って自分のベットに逃げ込んでる所なんでしゅ・・!
悲壮なお顔ちてるでしょ・・・(p_-)。。エ~~ン!お散歩嫌でしゅ!

あっ!このお洋服のシミみたいに見えているのは、お散歩の時に お洋服にシューシューする、虫よけハーブの液だよ。。
ちょっと濡れている所がシミみたいだけど、これトリミングの所でポンポの安売りをママが偶然見つけた おニューなんだよ~♪525円!
キャハハ~~♪安いけど作りがしっかりしていてグ~~なんだ~~♪


081003-1.jpg


パパのお迎えがない時は、ガソリン代を節約する為、お家の近くに散歩に行くんでしゅ。。

今日は、Bureaお兄ちゃんとママが毎日歩いていた 桜の道を歩いたんだよ~♪

僕は勿論、家を出ても一歩も歩かないから、歩道がある道まで この前のハンモックバックに入って、カンガルーしゃんの親子みたいにママが歩いて行ったんだよ~♪フフフ~♪楽チン楽チン~~♪

歩道の花壇で用を足して、10分ほど歩いたら、またハ~~ハ~~言って座り込んじゃったので、ママがまたカンガルーさんみたいに、袋に入れてくれまちた~♪

ママは「肩ひもが肩に食い込んで痛い!足に当たって歩きにくい!」って言っていまちたが、僕はチョコンと顔だけ出して景色を見ていたら、会う人達が「可愛い可愛い~~♪」って言ってくれて、照れちゃいまちた~♪

人間用の方が、ママは歩きやすいって言っていたけど。。
僕は、何でもいいでしゅ~♪抱っこならばね~~♪U*^ェ^*Uゞアセアセ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
Merciくんだけ、可愛いって言われていて、Mamaさんは怒りませんでしたか?
そんな時には、奥さんお綺麗ですねって、言ってあげてくださいってこっそり言うんですよ♪
2008/10/05(日) 22:53:27 | URL | 君平 #JalddpaA[ 編集]
キャハハハハ~♪
*君平様
v-290あはは~♪みんな奥さんなんて、OUT OF 眼中ですよ。。v-390

Merciばっかり見ています~♪v-347
あっ!ワンちゃんを袋に入れて、歩かせないで、変な人って思っているかもですけどね。。(^_^;)ゞアセアセv-356
2008/10/05(日) 23:06:34 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
