愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
猛暑の炎天下に6時間待ち・・綺麗だけど。。
1日はあの有名なPLの花火大会でした~~!
もう何十年も前から一度は行ってみたかった所です~♪

100801-3.jpg


100801-2.jpg

でも猛暑です。。。

始まるのは19時45分からなんですが、昼の3時には会場に着いていないと有料観覧席でも自由席の為、場所が無いと言われていたので、朝7時からMerciの散歩に行って、お風呂に入れてMerciはトリミング店に~♪
私もお風呂に入り、お風呂の途中でお客様の仕事のお電話が入り 
「お湯も滴るいい女~?」風に、ビチャビチャのまま電話に出る。。。


そんなこんなで仕事にもバタバタし、主人が「10時出発って言ったくせに、もう12時じゃないか!」って大声で叫ぶ。。。

速く速く行かなくっちゃとナビをセット!
何とか阿倍野近鉄に着いて、駅の駐車場に入れる。。
車は交通規制の為、富田林には入れないのだ。。

私がネットで調べた安い駐車場は無視して、主人は公園の駐車場に入れた。。
これが大きな間違い。。。

でも、まあ時間が無いので急いで電車に乗って富田林へ・・!
駅から会場まで、出店が出ている~♪お祭りですね~♪
もう炎天下で歩いたので主人は脚が攣ってる模様。。
熱中症にならないようにイッパイスポーツドリンクを飲んではいるが・・(-_-;)。。


やっとの思いで着いた場所は・・!え~~!
有料観覧席なのに・・コンクリートの駐車場に地べたに座るの~?



100801.jpg

              ↑ 目をピンクで目隠しペイントしています(~_~;)ゞポリポリ 
AKB48みたいにポニーテールにシュシュですけど~何か~?(*^m^*)

みんなテントやパラソルや敷物で場所取りしてる。。。
でも何とか座れたけど。。あと6時間ココに干されるの~~!
どんな者でも干からびるよ。。。(@~@;)ゞトホホ。。


オマケに周りとの距離が近いのに・・禁煙にも関わらず、周りがタバコを吸いだした。。。
喫煙場所があるのに!!!<`~´>プンプン。。

気管支の弱い主人が咳き込む。。また機嫌が悪い。。。
でもみんなお構いなしで斜め前も斜め横も正面もタバコタバコで二人とも死にそうです。。。

警備員に注意してもらうも、そう言う人達は我関せず。。。
何回も禁煙のアナウンスがあり喫煙場所を案内しているが。。
猛暑とコンクリート熱とタバコの三重苦。。


違反喫煙者の中になんと8人もの外人の集団が混じる。。私達の斜め前!
全員男女関係無くプカプカ!腕には男女問わずタトゥー! 
8人全員がチェーンスモーカー、もう泣きたい・・・!!

そうこうしている間にやっとの事で暗くなる。。
簡易トイレも1時間待ちの長蛇の列。。。((+_+))トホホ。。

もうバテバテの頃、やっと始まりましたよ~~!
きゃ~~!綺麗!!大きい!!音も凄い!!

少しですが動画をUPしますね~~♪音もお楽しみくださいませ。。

[広告] VPS


[広告] VPS


あっと言う間の1時間・・!帰りは、押しくらまんじゅうをしながらやっと2時間かかって富田林駅まで歩き 阿倍野へ!

やっと車に帰ってきたら6500円の駐車代金!!え~~!高い!!
1日1000円の所も有るのに。。。ショック。。。

身も心もクタクタだけど、ずっと行きたかったPLの花火大会なので。。。
ヨシトしておこう~~♪でも来年はTVにしよう。。。
あ~~!暑さに参った。。(;一_一)ハ~~!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~~♪
観に行くのも決死の覚悟が居るようですが(笑)
さすがに生ではきれいですね~~、音楽も鳴っているし、こちらがあのPLなんですね^^
ミクシィのより(こそっと拝見)こちらの方が画像は綺麗ですね。
素敵な花火を見せていただきましてありがとうございます。
それにしても、Manaさんご夫婦はタフでお元気ですね~~~私は数時間も炎天下にはいられないです(汗;)
2010/08/07(土) 22:12:12 | URL | 光流&エドかあさん #-[ 編集]
こうなったら意地でしたよ・・(~_~;)ゞ
v-119光流&エドかあさんさん
わ~~!覗いて下さって嬉しいです~♪こちらの動画の方が綺麗ですかね~v-265♪どちらも慌ててUPしたのでヤッツケ仕事です ~v-398

v-33本当に、もうココまで来たら、暑くても熱射病でも見なくっちゃです~♪本当にバテマシタが綺麗で連発なので嬉しかったです~♪v-238
イヤイヤ・・もう帰りの駅までが2時間ぐらい乗車制限で進まず、足が棒でした。。v-12
若くないと無理でした。。来年は大人しくTVででも見ます。。(~_~;)ゞポリポリv-356
2010/08/08(日) 00:13:38 | URL | ❤Mana❤ #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
