愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
3箇所のお墓お参り&ビアホール、次の日は宝塚ガーデンフィールズ
毎日暑いですね。。。 皆様はいかがお過ごしでしょうか~~?
お盆も終わりヤレヤレですね~♪

お盆の12日は、3箇所のお墓参りに行ってきました~♪
何はともあれ、最初はやっぱり、お墓に行っておかないとね~♪

全部私の運転だし Merciも連れているので汗だくです。。

でも父や母やBureaに挨拶して、お祈りしてきました~♪
万事力を貸して頂けるかしら。。ってチョッピリ期待しています~♪

急いで帰り、Merciをお風呂に入れてご飯を食べさせて、いつものビアホール「長寿蔵」に~♪
http://choujugura.com/restaurant/index.html
ドイツビールや復興ビールなどを飲み いい感じ~♪
お食事も美味しくて大満足~♪

そして今日13日は、宝塚ガーディンフィルズ
http://www.gardenfields.jp/ に行ってきました~♪

 100813.jpg

↑パパに抱っこされてママがパチリ!デジカメを忘れたので携帯で。。((+_+))トホホ。。

ココは、庭園やドックランや、愛犬と一緒にお食事できる「モビーディック+Wan」
http://www.gardenfields.jp/petcare/mobydick.html
が有り、Merciも大満足~♪

いつもは外で食べないMerciもウチと同じように、豚のヒレやカボチャやニンジン、ブロッコリーなどの人間と同じ(味は薄味)材料なので、完食!
素晴らしい~♪ニオイもすごく美味しそう~♪

100813-3.jpg

 ↑籐のバスケットに入り大人しくお食事♪

お散歩も広いお庭をチョコチョコ歩いて、大満足~♪
色んな方に「可愛い可愛い」って言ってもらって嬉しそう~♪

100813-1.jpg  100813-4.jpg

 ↑暑いのでもう歩かないでイイデシュか~?

高速も金曜なので空いていたし、蒸し暑かったのですが、凄く楽しい2日間でした~♪

皆様、今年もあと半分ですね~♪ 頑張りましょう~♪
今後共宜しくお願い致します<(_ _*)>ペコ
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます~v-290
Merci君も元気そうですね ますます女の子っぽい~♪
私は相変わらずバタバタしてましてマイタケも飲み忘れたりしながらですがなんか調子よいので続けようと思います
しばらく病気で会社休んだ事もないしv-407
もんきさんの家もPLに近い見たいですよv-411
虎さん調子よいですね 林ちゃんもがんばってほしいです
ではミクシーできないのでこちらにたまにお邪魔しますねv-411 
2010/08/18(水) 12:59:16 | URL | 爽楽 #LkZag.iM[ 編集]
わ~い♪有りがとう~♪
v-119爽楽さん
わ~~いv-411♪覗いてくれて有難う~♪v-421
マイタケも無事届いて嬉しいです~v-22
お身体の調子も良くてよかったわ~♪v-426

PLの花火も見てくれたのね~v-481♪動画もわりと綺麗に撮れていてヤレヤレです~♪v-492
もんきーさんのお家も近いのね~v-258♪音が聞こえてかしらね~♪

i-22林ちゃんも打ってるし、俊介も初HRだし嬉しいです~♪v-425
このまま頑張って欲しいですね~♪v-410

またお時間が有ったら覗いてくださいね~♪
このブログは半分休止状態だってのですが、覗いて下さるのならまた更新しますね~♪宜しくです~♪(^.^)ノ”v-344

mixiは携帯でも出来るよ~♪
2010/08/18(水) 16:08:15 | URL | ❤Mana❤ #ZTGLyrdM[ 編集]
こんにちは
お墓参りもできて、楽しい休日を過ごされたようですね。宝塚ガーディンフィルズは庭園でありながら,ペットの入園出来て,楽しそうですね。なかなかそういう場所はないです。

わんブログの方は,停止はしませんが更新間隔を少し空けて,のんびりしようと思っています。
2010/09/01(水) 11:52:34 | URL | 光流&エドかあさん #-[ 編集]
ごゆっくりどうぞ~♪
v-119光流&エドかあさん さん
覗いて頂けて嬉しいです~♪v-221

宝塚ガーディンフィルズはね、有名な宝塚大劇場の同じ敷地内に有るのですよ~♪v-300 
以前遊園地だった所です~♪
遊園地をつぶして、庭園に成りました~♪広大な土地です~♪v-301
ワンコも沢山遊んでいますよ~♪

ブログ、お疲れが出ない程度にのんびりされたらいいですよね~♪v-433
私、ツィッターお休みしていますv-390
2010/09/01(水) 12:24:54 | URL | ❤Mana❤ #ZTGLyrdM[ 編集]
こんにちは。ご無沙汰しております。
お墓の中の方々も、Manaさん、Mericくんが
元気そうなので、安心されたのではないかと
思います。
でも、この暑さ、Mericくんには辛い日々ですよね。
Manaさんに美味しいアイスでも買って貰って
くださいね♪
2010/09/08(水) 22:18:00 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
わ~い!お久しぶりです~♪
v-119君平さん 
ワ~イ!覗いて下さったのですね ~♪有難うございます~<(_ _*)>ペコ

Merciは普段、朝6時半~7時の間にお散歩に行く事にしていますので、大丈夫ですよ~♪v-286v-355
後はお風呂v-48に入って、1日中エアコンのお部屋でネンネしていますから、元気いっぱいです~♪v-411

今日は東京が大雨の様ですねv-279。。お気を付け下さいませ。<(_ _*)>ペコ
暑さは少しマシに成りましたね~♪
2010/09/08(水) 23:23:27 | URL | ❤Mana❤ #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
