愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
スポンサーサイト
次世代エネルギーは「奇跡の藻」ですよね~♪早くお願いします!ペコ
原発の安全神話がもろくも崩れ去った今、次のエネルギーとして注目されているのが、
太陽光発電、風力、地熱、メタンハイドレート(燃える氷)、などが挙げられていますが、もう一つ忘れてはならないのが
「オーランチオキトリウム」って言う石油を生む藻ですよね~♪

もう1年ほど前かな~?「たかじんのそこまで言って委員会」で「勝谷誠彦」氏が紹介した奇跡の藻ですよね~♪

この間 国会でもやっと取り上げられましたよね~♪

5月29日のTBSテレビの「夢の扉+」でも取り上げられました~♪
http://www.tbs.co.jp/yumetobi-plus/backnumber/20110529.html

[広告] VPS


藻から大量の石油を生みだす 世界からも注目の藻です!
藻のスペシャリスト筑波大学大学院 渡邉信教授が発見し、藻から石油を作るエネルギー革命で日本を産油国にするって言う夢の藻ですね~♪

この藻は、とうもろこしから出る油の5万倍もの量が作れるのです!

そして、汚水を綺麗にしてくれるのですよ~♪
是非、福島や宮城などの海をこの藻で綺麗にしながら、産油国に成りたいと思います!

産業界も早くしてくれないかしら。。。
孫さん!太陽光も良いけど、この藻もいいですよ~~!

こちらの方も是非お願いしたいのです!
300兆円クラスのビッグプロジェクトですからね~!
外国に技術と藻を取られないうちに早くお願いしたいと思います。<(_ _*)>ペコ

PS:知らない方が多いので、転送可です!
何とか多くの方に知って頂いて、市民の力で政府や財界人を動かせたら嬉しいですね~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
