愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
スポンサーサイト
2日目はビール工場見学とイルカちゃんのショウ~♪
☆1日目は下へスクロールしてね~♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ヤッパリ私は霊感・山勘・第6勘が鋭いかも~♪ナンチャッテ(~_~;)ゞポリポリ~♪

前日の姫路城も私達の次は団体客が入り超満員!
少し早かったので巻き込まれずセーフ!!

好古園のお食事も少し早めに入ったので貸し切り状態!後で満員!

生田神社も主人は「駐車場が無いかも」って言いましたが「近くまでそのまま行って」って私が言って、そのまま行ったら生田神社の中に駐車場が!

次の日、ホテルの朝のバイキングも「早く」と家族を急がせて入ったら、次の人達から「入場制限!」ココもセーフ!!

キリンビール工場も、この日は予約無しで入れる日でしたが、「朝からビールを飲む人なんか居ないよ」と家族が言うのを尻目に「絶対イッパイに成る!」って9時半に入る!

110814-21.jpg

殆んど駐車場に車はなし~♪ ↑コレはラガーバス~♪

私達だけ1組7人位のチームでした~♪私達家族ともう1家族の7人♪
10分後には団体さんがイッパイで1組50人以上のチームに成っている!
ココもタッチの差でセーフ!

キリンビールの説明や質問も殆んど全問正解!(どれだけビールが好きやねん!)って感じですが。。ワインの方が好きですが。。何か~~?

試飲時間は20分で3杯お代わりが出来るそうで、目イッパイ頂きました~♪
出口に出てくると、そこにはサッカー・キリンチャレンジカップのパネルが!超嬉しくて顔を出して記念撮影~♪長友と肩をクミクミ~~♪

110814.jpg
110814-2.jpg

工場内のレストランも昼食バイキングで美味しく頂きました~♪

出口の所に「幸運をもたらす金の麒麟像」って言う金色の像が~♪イイ事が有りますように~♪人(-_-;)祈り

110814-3.jpg

そこから、「明石焼き」が食べたいと息子が言うので、バイキングを食べたのにマタマタ明石で明石焼きを食べる破目に。。((+_+))オヨヨ。。

そこから一路「須磨京浜水族園」へ

↓のペンギンちゃんは、お風呂のアヒルちゃんみたいにプカプカ浮いていてカワイかったです~♪

[広告] VPS


イルカちゃんのショウが3:30なのでそれまでに移動!

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


超満員だけど2時50分位から座り良いお席でショウを見る事が出来ました~♪

110814-4.jpg

ラッコちゃんの餌やりも見たかったのに、4;30分まで暑い所で待つのが嫌だと息子が言うので渋々帰りました。。。

3日目はお墓参りですが、まあよくスケジュールどおり分刻みで動けたと自分で感心しています~♪

ホンの少しでも遅ければ全て大渋滞でしたが~♪
道路もご飯も見学も~♪スムーズに行って感謝でした~~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは。
姫路城、行かれたのですね。
私も、修復工事が始まるとのことだったので
昨年、慌てて見に行きました。
このビールバス、ビール好きの方にはたまらない
形でしょうね。素敵な出会いもあったようで♪
私は姫路おでんが気になっていたのですが、
食べる時間がありませんでした。
2011/08/20(土) 19:46:26 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
No title
v-119君平さん
そうなんですよ。。改修工事に5年かかるそうで後3年有るようです。。v-390
綺麗になったら又行ってみたいですね~♪v-411

麒麟ビール工場は、嬉しかったですね~♪v-275
パネルでも大好きな選手達と一緒に写れた事は幸せでした~♪e-219

あっ!姫路おでんね~!息子が紹介してくれた明石焼き屋さんに、有ったのですよ~♪
大きなタコの足が一本丸ごと入っていたのですよ~♪
大きくてビックリしました~♪v-15

お隣の県で、家から1時間ほどで行けちゃう小旅行でしたが、リフレッシュできました~♪v-218
2011/08/21(日) 11:30:53 | URL | ❤Mana❤ #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
