愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
スポンサーサイト
朝のお散歩&サッカー!
昨日 お散歩の日だったのですが、雨だった為 行けず、今日の夜に主人のお迎えも兼ねて、いつもの様に夜のお散歩のはずだったのですが・・。

「待てよ今日は 大事な大事なウズベキスタン戦があるではないか!」
って事で、主人を送り出し、朝 やっといつもの様に眠りにつくはずだったんですが、
夜中から寝ないで、朝のうちに 近くのお散歩に行きました~♪

081015.jpg

081015-1.jpg

●お散歩に行く前・・緊張して笑いません。。

朝日がサンサンと照って、朝~~~!って感じ~~♪
朝なんて もうこの何年か行ったことがないので、何か新鮮~~♪
今日は人間用のスリングつけて、Merciを抱っこして出発!
朝だからか、Merciも道のりの半分ぐらいは歩いたかも~~♪

帰って、お風呂に入れてブローして、やっと3時間位寝ました。。。ヤレヤレ!

081015-2.jpg

●お風呂上りでフワフワ~♪イイ香り~~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、今日のサッカー・・UAE戦となんら変わらず・・!
相変わらず決定力不足でドロー!!!

確かにマークはキツかったが、俊輔も闘莉王も余りにも足の状態が悪くパスが繋がらない。。。!
失点も闘莉王から。。。!大好きな闘莉王だけど・・今日は何本も酷かった。。。

北京五輪の野球の時も思ったが、いくら素晴らしい選手でも、故障が酷ければいつもの働きが出来ない!

まあ、俊輔も闘莉王も居無けりゃ、そりゃ困るんだけど。。
稲本が先発でも良かったんじゃないの~??もっと動けたはず~!
は~~!ホームでドローは頂けない・・・!

この間もピッチに水を撒き過ぎて、こちらが転んだのに、またまたその失敗が生かされず、ピッチに水を撒いたのは誰か~~!!。。(p_-)。。エ~~ン!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サッカー・・
なんかパッとしませんね。
決定力不足もそうですが、なんか安易なプレーや正確さの無さがすべてのプレーにつながって失点を招いたり危機に陥ったりしますね。
2008/10/16(木) 10:27:22 | URL | 沢庵 #MS4DxwAY[ 編集]
そのとおり~!
何だかね・・・昔の日本に戻っちゃったような気が。。!v-388

オシムさんに成って、やっとイイ感じのサッカーが出来出していたのに、岡田さんになってまた前のサッカーに戻ってしまった感じがして・・・!v-390

ホントにホームでこれじゃ。。。先が思いやられますね。。v-393
2008/10/16(木) 11:35:59 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
こんにちは。
こんにちは。
最近は、リラックマのわんこさんの服も
販売されていますよね。
服を着ている姿も良いですが、裸?の
ふわふわした感じも良いですよね。
2008/10/19(日) 22:06:49 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
有難うございます。
v-411あはは~♪リラックマ君、オシャレさんなんですね~♪v-221

お洋服は、お外に行くときは欠かせないです~。
虫よけにもなるし、汚れ防止にもなるし、トイプーはアンダーコートがないんで、これからの時期は寒いですしね。。。v-410

でも、家の中では裸族ですよ~♪勿論~♪あはは~v-415
フワフワでイイ匂いです~♪v-344


2008/10/20(月) 11:51:21 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
