愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
スポンサーサイト
僕・・コロコロでしゅ・・(*ェ*;)ゞアセアセ
【Merciの日記】
皆しゃま 今晩は~♪

昨日お久しぶりに、車に乗ってカルフールの広場に行きまちた~♪

081019-1.jpg  091019.jpg

ココには、僕が小さい時にペットショップでガリガリだったのを知っている人が沢山居るんでしゅ~。

パパは車で待機、ママと僕でお散歩していると「あら~!メルタンお久しぶりね~♪」ってダックスの○リーちゃんと、トイプー・白の ○之助君が声を掛けてくれまちた~♪

トイプーの○ちゃんは、僕の事が大好きで、僕を見るといつも抱き抱きするんでしゅ。。後ろから・・!

でも、○リーちゃんのママが「あら~!メルちゃん・・またまた太った~?
小さい時は、骨と皮でガリガリだった(ペットショップの時)のにね。。
もう歩くより転がった方が速そう~~!」って言ったんでしゅ。。

もうそのとおりなんで、何にも言えなかったんでしゅ。。
マタマタ太っちゃって、ママはご飯をちょっとにしようかって思ったけど、僕がお腹空いていたら可哀想だって大好きなものばっかり出してくれるので、マタマタ食べ過ぎまちた。。エへへ。。(*^ェ^*)ゞポリポリ

胴周りが、お顔の2倍ほど有るんでしゅ。。  お腹のボタンがとまりましぇん。。

誰でしゅか~?パパと同じだって言っている人~! ズバリ!ピンポ~~~ンでしゅけど。。 エへへ~~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Manaママちゃま~ぁ!
おひさしぶりですぅ~♪v-10
Merciちぁんのブログがあったって知りませんでしたぁ~
こちらでもこれからよろしくお願いしましゅ~(*- -)(*_ _)ペコリ

Merciちぁん太ったの?
お腹周りは女性の大敵 、あ、ボクたんだったわ・・
うちも コギは太りやすいんで 気をつけてはいるものの・・
パパさんが何でも食べてるのあげちゃうんですよねーσ(。・・。lll)
2008/10/22(水) 09:54:26 | URL | 虎魔女 #SFo5/nok[ 編集]
あはは~順番が逆に成っちゃってすみません<(_ _*)>ペコ
v-119虎魔女さん
あはは~v-411♪こちらにご挨拶を書いて下さっていたのですね~♪ゴメンナサイ<(_ _*)>ペコ
こちらを後に開いてしまいました(@_@;)ゞアセアセv-356

あはは~♪このブログはね、「Merciのニコニコ掲示板」の替わりに始めたのですよ~♪v-410
まだ誰もあまりご存じじゃないので、訪問者は少ないんですけど。。v-390
お宜しければ、覗いてくださいね~♪嬉しかったです~♪v-433

そうなんですよ。。Merciは手作りご飯なんで、この頃栄養調整ミルクを栄養バランスの為に混ぜているのですが これが栄養満点見たいでね。。v-388
でも、栄養が偏るよりはいいかなって。。v-414
アンマリ運動も出来ないんで(心臓と足)まあいいんですけどね。。

コーギーちゃんも、お腹が出てくると、ヤバいですよね。。v-401
お散歩の時にお腹が擦れるとイタタだもんね。。
秋なんで、運動をしますかね~♪お互いに頑張りましょう!v-220v-237
2008/10/22(水) 12:02:24 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
はじめまして~~~!
FC2へようこそ^^
ミクシィにはなかなかたどり着けなくて、連動してしまったので、尚更こちらの方が伺いやすいです。
さっそくのリンクありがとうございます。

最近、忙しくてなかなかコメまで書けないのですが、Merciちゃんのお顔を拝見しにクリックしますね^^
2008/10/24(金) 15:34:21 | URL | 光流&エド母 #-[ 編集]
わ~~い!いらっしゃいませ~♪
v-119光流&エドかあさん
わ~~い!わ~~い!有難うございます~♪v-221
お忙しい中、覗いて下さって嬉しいです~♪v-411

光流君もエド君も、ご立派に成られて楽しみですよね~♪v-410

私もmixi以外のブログにアンマリお邪魔出来なかったのですが、沢庵さんも、君平さんもmixiに連動して下さってからfc2にお邪魔出来るように成り嬉しいです~♪
また、お待ちしています~♪よろしくです(*^ー^)vv-344
2008/10/24(金) 18:30:34 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
