愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
スポンサーサイト
危な~~い!暴走自転車!!((+_+))。。
以前から、のあこさんちのノアジンちゃんが被害に遭っている暴走自転車!

今日も主人のお迎えがないので、近くのお散歩~♪
図書館から延びる桜の綺麗な(春)遊歩道~♪

Merciはナカナカ歩かないけど、用を足すのに5分位はウロウロする。。
今日も用を足して、もう座り込んで「歩くのイヤイヤ!」って言っているけど、
少しは歩かなきゃって、私が先に走って見た~♪

Merciは「ママ~ママ~~!抱っこよ・・・!」ってチンチンしたり走ったり、
また私にすがり付こうとチンチンしたりするけれど、私も走っているので追いつけそうでまた離される。。。

ココは、車道とはフェンスで仕切られているので車の心配はない!
だけど、幅3m位有る広い歩道を、物凄い勢いで、学生の暴走自転車が走る!

前後左右警戒しながら、Merciと走るのだけど、今居なかったのに右見て左向くともう目の前に暴走自転車が!!!坂道を物凄いスピードで駆け抜ける!

のあこさんが「自転車は車道に!」って仰っていたけど、だ~~れも車道を走ってる人を見かけない。。。

今日も、もうちょっとでMerciが轢かれる所でした~!
勿論ベルなんて鳴らさないで、坂道を激走して下りてくる!!
ココは勿論遊歩道!歩行者優先のはず!!
「きゃ~~~~!危ない!!」って叫んでみても、「すみません!」でも無く知らん顔して通り過ぎる学生風の男~~!

もう夕方は自転車ラッシュです。。(;一_一)は~~!

081024.jpg

●画像は、お散歩の後お風呂に入りご飯も食べて、ひと眠りのMerci~♪
「やっぱり、枕がないとね~♪」(~ェ~;)ゞポリポリ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
最近は自転車のマナーが悪いですよね。
一方通行は無視するし、歩道を走って、平気でチリチリ鳴らしながら、そこのけそこのけと我が物顔で走る人。
歩道は歩行者優先なので、自転車は止まって待ってなくちゃいけないのにね。
今度、携帯を出して、110番しますって脅すと良いと思います。
2008/10/26(日) 19:30:00 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
ホントにね・・・((+_+))。。。
ホントにね・・!歩道は無法地帯ですよね。。。!v-388
二輪専用道路が欲しいですよね・・・!

ガソリン税をそのままにしたんであれば、二輪道路を完備してほしいです。。!v-220

自転車は歩道でも車道でも危ないんですものね。。
(>_<;)イヤ~~!v-403
2008/10/27(月) 07:25:54 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
