愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
スポンサーサイト
きゃ~!のあこさんからMerciに~♪
【Merciの日記】

きゃ~~きゃ~~きゃ~~!嬉ちい~~♪
今日、ノアジンちゃんからメール便が来たんでしゅ~♪
僕は、大好きなノアジンちゃんの匂いが直ぐに分かるんでしゅ~♪
ママに「早く~早く~~早く~~!」ってチンチンちて開けてもらったんだよ~♪

081025.jpg

↑きゃ~可愛い♪


ワ~~イ!可愛い可愛い可愛い~~♪のあこしゃん、有難うございましゅ~♪
こんな綺麗で豪華な首輪、僕は付けたことがありましぇん(~ェ~;)ゞポリポリ
いつもはね、猫ちゃんのお花のリボン首輪なんでしゅ~♪
猫ちゃん用の方が安いんだって~♪(*^ェ^*)ゞポリポリ

081025-1.jpg

↑僕の首輪(^ェ^*)v


ノアジンチャンとお揃いだから凄く嬉しいでしゅ。ほんとに有難うございまちた。))
お母様の手作りでしゅよね~♪お母様にも宜しくお伝えくだしゃいませ。<(_"_)>ペコ

お母様、お身体は良くなられたのでしょうか。。これから年末にかけてまたお忙しいでしょうから、お大事になさってくだしゃいませ。
僕もママがお祈りの時は、横で伏せして一緒にお祈りをちていましゅ~♪
だって、僕イエス様と同じ誕生日だから、きっとどこかで繋がっているんだと自分で勝手に思ってるんでしゅ~♪

あっ!そうそう!ママにお誕生日カードを有難うございまちた~♪
11月だけど、早めに頂いて喜んでいまちたよ~♪
喜ぶ歳でもないんでしゅけど、今年も元気で暮らせたことに感謝なんでしゅって~♪

ワ~~イ!ホントにいつも有難うございましゅ~♪とっても嬉しいでしゅ~♪

081025-2.jpg

↑のあこしゃんにチュ お目目瞑ってましゅ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よく似合ってるよぉ~❤
まぁ!きゃわいいぃ~v-238
Merciちゃぁん!!
後の写真なんて お目目細めちゃってェ
いやん~きゃわいぃぃ! v-10
2008/10/30(木) 21:05:19 | URL | 虎魔女 #SFo5/nok[ 編集]
キャハハ~♪有難うございましゅ!
ワ~~イワ~~イ~v-415
僕、きゃわいいぃ~って言葉大好きなんでしゅ~~v-351♪(*^ェ^*)エへへ~♪v-411
似合っていましゅか~?嬉ちいでしゅ~♪v-424
コレ付けてお出かけしたいんですが、まだ近くのお散歩だけなんで、お家に飾ってあるんでしゅよ・・
((+ェ+))。。トホホ・・!v-356
2008/10/30(木) 23:29:54 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
