愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
スポンサーサイト
ギョッ!(@~@;)ゞ デジカメ落とした・・!
ギョッ!昨日、Merciの湯上りをカメラで撮ろうとして構えたら、
いつもは大人しいMerciが、湯上りが嬉しくて「嬉しい嬉しい~~!」って
走り回るのを追いかけながら、 カメラを構えていたら、手からスルリとカメラが~~~!!

きゃ~~!ドスン!!!とフローリングの上に~~~!!!!
写す状態だった為、レンズが出たまま、そのレンズから落ちた!!!
デジカメ様の首が・・・・!レンズの出た細い部分がグシャリと折れた。。!

え~~!電源は入るけど、折れた首は上下左右凹むことも凸ることも出来ない。。。。!!!!

ど~~しよ~~!って修理か、買い替えか。。。。!
これ今年の1月から10か月ぐらいは使ったかな。。。
アメックスのポイントで頂いたカメラだけど。。。

081031.jpg


私の身代わりなら仕方ないか。。! なんて私・・大殺界は来年なんですけど。。。
2か月ほど前倒し~~~か~~~~???

来年が思いやられます・・・! (;一_一)は~~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
FUJIとは相性が悪いと思って、違う
メーカーに変えてみるのも良いかもしれませんね。
ここは渋くRICOHとか如何ですか?
Manaさんのイメージには合うと思います。
2008/11/01(土) 22:26:51 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
頂き物なら何でも。。(*^_^*)ゞポリポリ
v-411あはは~♪これもアメックスのポイントで頂いたカメラv-212なんで、チョット型が古かったのですが、まあ感謝して使っていましたけど、相性がイマイチかもですね。。v-398

今度もどこかのポイントで交換出来ないか模索中何で、頂けたら何でもOKです~~♪v-426
たいした腕も無いんで、贅沢は言えないんですよね。。v-410

君平さんは、プロなんでやっぱりカメラ命なんでしょうね。。
いつも美しい画像を有難うございます~♪v-424
2008/11/02(日) 01:17:04 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
