愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
スポンサーサイト
みんな、大好き~♪(*^ェ^*)ゞ
【Merciの日記】

昨日ね・・近くのお散歩に行きまちた。。
行く時は、スリングに入っていたんでしゅけど、図書館の広場に下ろちてもらって、散策してたんでしゅ~♪

いつもは閉まってるのに、昨日は開いていたんだ~~♪
自転車や単車が多いから開けたみたいなんでしゅ~♪
なので、僕もウロウロ。。以前は芝生だったんだけど、昨日はハゲでちた。。。(~ェ~;)ゞえへへ・・!

暫く遊んで、歩道に出た所で、ママが「歩きなさいよ~!」って言ったけど
僕はお座りちて「ヤダヤダ~!歩かないよ。。」ってクンクン言っていたら、
お婆さんが通りかっかって「ま~~可愛い~~♪女の子ですか~?」って聞いたので、
「僕は男でしゅ!」って答えていたら 「私ワンちゃん、大好きなんですよ~~♪」って言ったので、
僕は「ママじゃなくてもいいや~!歩くより・・」って思ってお婆さんに
「抱っこ~~!」ってチンチンちてくらい付いて見まちた~♪
お婆さんは「あら~!抱っこなの~?人見知りしませんね~♪可愛い~♪」って言ってくれました~♪
ウンウン・・僕 人見知りも犬見しりもしないんでしゅ~♪ みんな大~~い好き~♪
ママは呆れた顔をちていまちた。。

「Merci帰るよ~!ここからお家まで歩きなさいよ!」って
ドンドン帰っちゃうので僕は暫く座っていたのでしゅが、
「ママ~~!待って~~~!」って慌ててお家まで帰りまちた。。

裏道なので、坂道を上るんでしゅが、車も自転車も滅多に来ないので自分で早歩きちて、ママを追い抜いて遣りまちた!
家の外階段だって僕の方が速いもんね~~♪

「僕が1着、ママ2着~♪、ママに勝つなんて久しぶりでしゅ~♪」 うふふ(*^ェ^*)

081102.jpg  081102-1.jpg

●画像は、携帯で撮りまちた。。お目目が光ったので、黒く塗ったらパンダに成りまちた。。(@_@;)ゞアララ・・!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
Mericくんもお散歩日和になったのかなと
思ったら、またまたManaさんに甘えて
いますね。更におば様にも甘えちゃうなんて
もしかしたら、ホストになれるかも♪
ぜひ、お肌つるつるに磨いてくださいね。
2008/11/04(火) 12:37:57 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
あはは~♪結構ハマルかも~♪
あはは~♪結構Merciは癒し系なんで、人気が出るかもですよ~♪ホストに~~♪v-415

毎日歯磨きもして、全身キレイきれいしてイイ香りなんで、独身貴族の彼女をゲット出来るかもですね~♪v-411v-356
2008/11/04(火) 15:33:38 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
