愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
ピンクのデジカメ~~♪
先日、1年も使ってないデジカメを落としちゃって。。
勿論、今度お直しに出すとは思いますが、やっぱりデジカメが欲しいな~~って思って、色々検索して見ました。

ジャパネットたかた、金利無し10回払い、29800円で SDカードが別に2枚(計3枚)付いている。。どうしようかな。。。

YAMADA電器のWEB、21,800円で可愛い小さいピンクのデジカメが有った~~!

081103-3.jpg ピンクのデジカメ~♪可愛い~♪
081103-4.jpg 箱も可愛い~♪

SDカード1枚付き(計2枚)ポイントが2100返って来るから、実質19700円!
安いけど・・如何なものか・・って思ったけど、撮れたら画像はPCで編集できるので、まあ何でもイイやと思って、買って見た。。

Canonは、使ったことがないので、使いにく~~い!
何だか、画像の大きさも一定なのか~~?まあ@映像館で小さくするからいいけど。。
一瞬でも画像が重いのがイヤだな。。。 オートだと暗いし。。。ストロボ自動なのに。。。

まあ、そのうち慣れるでしょう。。説明書見ないでするから  余計あれ~?が多いのかも・・・(^~^;)ゞブフブフ・・!

ピンクデジカメ写真、最初の1枚はやはりMerci。。

081103-2.jpg

何故か赤目に成り、また目を黒く編集。。なんか変かも。。((+_+))オヨヨ・・!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
デジカメ買われたのですね♪
コンデジの場合、ピンクや赤というのは
普通になってきましたが、今回デジイチ
でも赤というのが出ましたね。
赤目、フラッシュのモードに赤目防止という
のがあるはずですが、お使いですか?
2008/11/07(金) 12:51:27 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
ハイ!赤目防止機能をONにしています~♪
ハイハイ~♪このピンクのデジカメちゃんv-212、撮る時も赤目防止機能が付いていて、撮ってからも赤目修整が付いて居ました~♪v-221
今までは、撮る前に赤目防止機能をOnにし、それでも駄目な場合はPCで修整していましたが、これはPCの無い方でもカメラ内で自動修整が出きるものでした~♪
その違いを、またUPしますので、お宜しければ覗いてくださいね~♪(*^_^*)ノ”v-238
2008/11/07(金) 16:10:12 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
