愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
スポンサーサイト
ヒョッとしてこの子、遣れば出来る子~?
●お騒がせ致しております、ピンクのデジカメですが、この子案外出来る子かもです。。

私 以前のデジカメの時は、@映像館とかで大きさや色合いなどを編集してUPさせていました。
このピンクのデジカメちゃん「赤目防止にしてもイマイチだな~~」って思い
Merciの光った眼をパンダ目に修整を掛けていました。

でも、毎回こんなパンダ目は嫌だな。。って思ってCanonのHPを観てチョット勉強してみました。。
そうすると、このピンクのデジカメちゃんは、PCがなくてもカメラ内で自分で修整するというのです!
撮る時も勿論赤目防止を掛けて、それでも赤目の場合は、カメラ内で赤目の修整を掛けると自動で修整する気配。。。

何だか色も余りイイ色が出ないんで、色の修整はいつものように@映像館でやVistaについているピクチャーから、画像修整を掛けることにしました~♪

raviさんじゃないけど、「やれば出来る子」って「ハイポネックス」の様に褒めて育てりゃ、案外「出来る子」かもです~♪

●それとwii fitの中のしゃべるボード・・
「この頃 マー君(息子)を見かけませんね~!」とか言うの・・!
「放っとけ仕事中!」とか言ってみてもね・・!

次の日「この頃のパパさんの事をどう思います~?」とかボードがしゃべるの。。!
「褒めて、構ってあげれば やる気が出ると思います!」とか言うの。。。!
「あんたはraviさんか!」ってwii fit に突っ込んじゃいましたよ!エヘヘ♪

●画像は↓はPCで赤目修整 お鼻ペロリ

081103-5.jpg


ピンクのデジカメで赤目修整↓お散歩前の緊張顔!

081106-2.jpg

081106-1.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
