愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
トリミング&おめでとう!&嬉しい~~♪
昨日、Merciのトリミングに行ってきました~♪

081110-3.jpg


いつもは8mmカットなんですが、バリカンが潰れていて10mmカットになっちゃいました。。
アンマリかわらないんでしゅけど、ちょっとお顔だけスッキリしたかもです。。((+_+))トホホ

081110-2.jpg


***************************

遅ればせながら、西武日本一おめでとう~~♪完全制覇!素晴らしい~♪

081110.jpg


就任一年目で日本一に輝いた、渡辺久信監督は素晴らしいですよね~♪
西武も色々有り、存続の危機見たいな事も有り、なかなか大変だったろうに、選手も監督も一丸となって戦いぬきましたね~~♪

久信監督の手腕を買って、WBCも是非お願いしたいんですが。。
読売が権利を持っているので、ナカナカ難しいんでしょうね。。。
金権が絡む話なんで・・・(-_-;)・・・!

中島!素晴らしいですよね・・勝負強い!怪我を押して頑張りましたね!

岸投手!MVPおめでとう~~♪ハッキリ言ってタイプです~♪あはは~
宗リンの次にね~♪ 

おかわりくんと大久保コーチと久信監督~♪ 三匹の子ブタバンザ~~イ!\(*~o~*)/

大久保コーチ~♪嬉しかったでしょうね~♪貰い泣きしました~♪ おめでとう~~~!!!

***********************

小さい話ですが、昨日のレスにも書きましたが、私、息子とwii対決で全戦全勝でした~♪
息子は「マジ ムカつく!」って言って、私がお風呂に入っている間に特訓をしておりました。。。
テニスの熟練度UP!私ももうすぐ熟練度1000(プロ)に到着します!
息子は860位、お風呂に入っている間に200もUPしていて相当特訓を頑張った模様。。!

お正月は、又 完敗(私が)するかも。。ウ~~ム・・筋トレ頑張るかな。。!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
Mericくんが、トリミングに行くという
話を聞くたびに、私もそろそろ理容院に
行かないと思うのですが、いつも行きそびれて
しまいます。
なので、いつもMericくんの方が男前ですね♪
お子さんよりも強いというのはいっぱい自慢して大丈夫です!
2008/11/11(火) 12:25:56 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
あはは~♪有難うございます。
ふふふ~v-411♪Merciは1か月前に予約してあるんで、その日じゃないと、また1か月ほど待たないといけないので、何が何でもその日に行くのですよ~♪v-286v-448v-355
v-279が降ろうが槍v-364が降ろうが、行かないと冬眠明けの熊ちゃんに成ってしまいますからね~♪v-405
予約制で、1~2か月は満員なんですよ・・・(>_<;)v-356

あはは~♪昨日自分一人でwiiテニスe-220をしたのですが、敵側にプロが出いて来て、コテンパンにやられました。。。PCの中の敵は日に日に強くなるので、侮れません。。(-"-)。。v-388
2008/11/11(火) 17:56:14 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
ライオンズおめでとう
Merci君こちらの写真の方が大きいためか一段とフアフアでしゅね~v-433
年俸の高いチームに勝つ事って嬉しいですねv-407涼しい顔してラミネスやら小笠原を困らせてた岸投手はやはりいけてますv-392
e-254のスリーショットもナイスですv-411

2008/11/11(火) 23:00:04 | URL | 爽楽 #-[ 編集]
こちらにも来てくれて有難う~~♪
ウンウン~~♪同じ写真でも写真が大きいとインパクトが有りますね~♪v-221

岸投手、「出る前お腹が痛くてトイレに行っていたら名前を呼ばれて、早く行かなきゃって、慌てて出て行ってので、緊張する暇がなくて、普通にピッチング出来たのが良かったと思います~♪」って言うコメントが面白かったですね~♪v-392

お腹が弱いから、細いんやね~♪v-398
3匹の子ブタちゃんトリオe-254e-254e-254とソコが違うのかも・(*m*;)ププッ♪v-415
2008/11/12(水) 04:28:00 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
ピンクのデジカメ
とても可愛いのに性能も良さそうですね。
以前はファインピクスですか?私も今ファインピクス40なのですが、起動が早いから助かっています。このピンクちゃんは如何でしょうか・・・おとなしく座っているMerciちゃんならよいのですが、動く子達だから、そこが問題です(笑;)
2008/11/13(木) 11:43:23 | URL | 光流&エドかあさん #-[ 編集]
ファインピクス好きです~♪
v-119光流&エドかあさん
ハイハイ~♪以前はファインピクスです~v-221♪私もファインピクスの方が好きですね・・・。v-238
今のピンクの方は、1000万画素なのに、全体的に絵が暗いんですよ。。v-390
なんかイマイチ冴えない画像で、ちょっと凹んでいます。。。v-395
光流君&エド君はアウトドア派でアクティブなのでタフな体力が要りそうですね~♪ v-286v-285v-355 
2008/11/13(木) 12:04:13 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
