愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
スポンサーサイト
おめでとう~♪伊達さん!西武!オグシオ!&残念真央ちゃん・・(p_-)。。
チョッと古いんですが、クルム伊達公子さんが、16年ぶりに優勝~!
おめでとう~~!素晴らしいです~~!
91、92年に2連覇して以来3度目の優勝! これって凄いですよね~~!
以前優勝の時に産まれた子が17歳に成るってぐらい昔に優勝して、引退して12年・・・!心身ともに維持されていたのが素晴らしいです~♪

081116-3.jpg

有明テニスの森公園のセンターコートで、ご主人から祝福のキスをされている幸せそうな伊達さん~♪やっぱり外人がいいな~~♪d(*≧m≦)ププッ♪


野球アジア杯!西武ライオンズが、統一ライオンズ(台湾)に1-0でサヨナラ勝ちし、初優勝~~♪きゃ~~!おめでとう~~!素晴らしい~♪
コレでロッテ、日本ハム、中日、西武と連続でアジア王者~♪素晴らしい~♪
益々、久信監督にWBCをお任せしたい!切望します!!

081117.jpg


バドミントンのオグシオ!優勝おめでとう~~!

081117-1.jpg

「強いままで終わりたかった」…って言葉を実現させて、素晴らしい優勝!
涙涙の会見・・・こちらまで貰い泣き。。(p_-)。。
次の4年は長いよね・・・やっぱり恋もしたいし子供も欲しいよね。。
残念だけど別々の道は仕方がないよね。。。
一度離れても、また気が向いたら一緒に成れるかもよね。。。お疲れ様でした~♪


フィギアの真央ちゃん・・普段の実力が出せませんでした・・!残念です・・!
あの今度のコーチ(太ったロシアの女性)が細かい所を色々言い過ぎるんじゃないかと遠くで見ていて思っちゃいました。。
色々言われた事をしようとすると、スピードがなくなり、思い切りもなくなり、考え過ぎて余計に出来ないんだと。。。

081116.jpg

真央ちゃんは天才!なので もう試合の日は何にも言わずに「真央ちゃんなら必ず出来る!」と言って、遠くから見ていた方がいいように思う。。
練習の時は厳しく注意してもいいが、試合当日に朝から晩まであんなに色々注意されたんじゃ出来ないかも。。って関係ない私が思っちゃいました。。。
真央ちゃんを、自由にさせて・・!お願い・・・!))

NHK杯は、何としても優勝してほしいです~~~!頑張れ真央ちゃん~~~!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
カムバックして、それなりの成績を残せる
って凄いことですよね。
一度はモチベーションが下がっているはず
ですから、またそこまで持ち上げるのには
並大抵の事ではないと思います。
あら、Manaさん、外人さんがお好みですか(笑
2008/11/18(火) 12:38:35 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
あはは~♪外人好きでしゅ~♪(*^_^*)ゞアセアセ
あはは~v-411♪私、外人好きなんですよ~♪v-344
日本人は単独だと、どうしても手足の長さが足りないと思うんですよね。。v-390
この頃、真央ちゃんみたいに手足の長い人が増えましたけど。。。v-401

なので、息子には手足の長い色白のお嫁さん希望なんですよ~♪v-415
ハーフって可愛いですものね~v-347♪でも本人は「固くお断り」していますが。。。(@~@;)ゞウ~~ム。。v-356
2008/11/19(水) 01:12:50 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
