愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
スポンサーサイト
今年も社長から ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォ(空輸品)が来ました~♪
毎年、社長がフランスに買い付けに行って輸入する
ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォ(空輸品)が昨日着きました~♪

081121.jpg

いつもは、全員の社員に配って下さるのですが、今年は業績がイマイチなので、頑張っている主人だけに、コッソリ自宅に贈ってくださいました~♪お心遣いが嬉しいです~♪

普通のボジョレーは、あんまり好きじゃないんですが、これは のあこさん曰く、1段上のボジョレーらしく、わりとまろやかで味わい深いです~♪
主人も息子も飲めないので、私が美味しく頂くことにします~~♪(*^q^*)ジュル~!

この所 寒くて 風邪が治りきらなくて 頭が朦朧としているもので、もう2週間ほど飲んでいませんが、クリスマス位に開けようと思います。

何か急に雪なども降るようになり、気忙しくなって来ましたね。。。
皆さまも、お風邪など召されません様に~♪(-_-;)祈り
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
