愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
スポンサーサイト
りきちゃんから お誕生日プレゼント&レッドクリフ!
先日、もんきー9さんも ようちゃんも行かれて良かったと仰っていた
「レッド・クリフ」 りきちゃん~♪と行ってきました~♪

最終で見たので20:45から・・終わったのが23時半位だったかしらね。。。

長かったですが、飽きませんでしたよ。。。
チョット格闘シーンは、薄目を開けて見て居ましたが、戦略が面白かったです~♪

金城武が孔明で、カッコ良かったです~

081123-1.jpg

以前より痩せられて、凄くイイ男に成っていてビックリです!竹野内豊バリでした~♪
彼は、小中と日本人学校で、高校はアメリカンスクールですが、北京語が凄く上手でビックリしました。
お母さんは台湾の方ですが、普通台湾では台湾語ですものね。。。
(公用語は北京語だけど、地元の人はアンマリ使わない)
ホントにビックリです!

中村獅童さん、何処から見ても日本人には見えなかったです。。。
根っからの中国の方の様な・・・(@_@;)ゞアセアセ

この間、Piro虎さんの所に「レッドクリフキャラ診断!」  http://mixi.jp/pr.pl?id=91
が出ていて、してみると「周瑜」でした~♪

081123-2.jpg

「周瑜」・・今日見ると、メッチャ人物的にカッコいい方で、頭も度胸も腕もある人で、なんだか嬉しかったです~♪

映画の前に、チゲ豆腐鍋を食べました~♪美味しかったです~♪
辛さ3でも平気だったので、やっぱり今度は3大にしよう~~♪

その時に、りきちゃん~♪に誕生日のプレゼントを頂きました~♪嬉しい~♪

081123.jpg

手作りのキーホルダーと携帯ストラップ~♪ピンクだし可愛いです~♪
ホントに有難うございました。<(_ _*)>ペコ
お世話になりました~~♪楽しかったです~♪また行きましょうね~♪(*^_^*)ノ”
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
