愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
スポンサーサイト
「グ~~」と「アラフォ~!」
今年も『2008年 ユーキャン新語・流行語大賞』決まりましたね~♪ いよいよ年末ですね。。

081202.jpg

エド・はるみさん、ホントに今年は大活躍でした。
久しぶりに、中身の有る 地に足の着いたタレントさんだと思います~♪
育ちも良さそうだし、場もわきまえておられるし、何事にも一生懸命で頭が下がります。

24時間TVのマラソンも感動しました~♪
あのお歳で、泣き言も言わず、ひたすら 走り続けました。
ホントに素晴らしかったと思います。ゴール寸前は何だか私まで号泣しました。

2年目のジンクスは、中身の有る方なんで、大丈夫だと思います。
司会や、コメンテーターやリポーターやニュースキャスターなど、何でもソツ無くこなされると思います。
今後も活躍を期待したいですね~♪

その他の 審査員特別賞「上野の413球」素晴らしい!!
上野由岐子さんには、もう何でも差し上げたい位です~♪
本当に死闘でした!国民栄誉賞もあげたい位でした~♪

あはは~~♪「あなたとは違うんです」受賞者:受賞候補者辞退のため、
該当者無しって!
福田さん、辞退されたんですね~~!あはは~♪当り前か!
場が読めるんでしたもんね~! d(*≧m≦)ククッ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
福田さん、何で辞退しちゃったんでしょうね。
もう、首相じゃないんですから、それくらい
のユーモアを出しても良いのにと思いました。
これからは40代の女性の時代ですかあ。。
中々男性の時代が回ってこないですね(笑
2008/12/05(金) 12:27:01 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
あはは~♪福田さん、KYじゃ無いですからね(#^m^#)
あははは~v-411♪やっぱりノコノコ出て行ったんじゃ「貴方とは違うんです!」が生きてこなかったかと~♪v-415
あはは~♪折角KYな人では無いと自分で言っちゃったんですものね。。。v-392

あはは~♪男性の時代はもう永遠に無いかもでしゅ。。
女は度胸、男は愛嬌ですものね。。。v-410
2008/12/05(金) 15:30:50 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
