愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
スポンサーサイト
やこままさんからお花が~~♪\(*~o~*)/
先日、宅急便のおじさんが、ピンポ~~ン!って大きな箱を持って現れた。。
いつものヤマトさんだから安心なんだけど・・何だろうと思ってお名前を見ると、なんと 
やこままさん からお花が~~!

081205.jpg

え~~え~~え~~~????何んで~~~
嬉しい~~綺麗~~♪

081205-1.jpg

やこままさんは、ブログに乳癌闘病中の事をUPされたので、なんか私に出来ることはないだろうかと、同病だった母の事等を合わせて「ご一緒に戦いましょう!」とマイタケMD-フラクション(ベルダ)お話をして来ましたが、無事手術も終わり、こうして感謝の気持ちをお贈り下さって本当に感謝です!<(_ _*)>ペコ

今は退院されて、ご自宅でゆっくり家事もこなされ、ブログもUPされているし、
日に日にお元気に成られて本当に嬉しいです~♪

私は、ご心配な方全員(音信普通の方は除く)の名前をあげて、毎日お祈りをしているのですが、やこままさんは別口でお祈りしています。
クリスチャンの端くれとして、祈ること位しか出来ないんですが、こうしてお心に止めて下さる事が嬉しいです~♪

やこままさん、本当に有難うございました。大切に咲かせ続けます~♪
お身体の事、少しずつ良くなられている事が嬉しいです。
また、何かお手伝いができましたら嬉しいです。私でお宜しければ また ご一緒に戦い抜きましょうね!
いつもどんな時でも傍にいますよ~~ご一緒に頑張りましょう!OH!(*^_^*)ノ”♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
