愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
スポンサーサイト
ズバリ!的中!今年の漢字一文字!&真央ちゃん~♪
きゃ~~!今日2時から清水寺で書かれた「今年の漢字一文字」
皆様は何て予想されましたか~~?

私は、この3日位前から「CHANGE」の「変」だと思っていたのです~!
何てったって、オバマの「CHANGE」が頭から離れないし、「変革」の「変」、
「世の中なんか変」の「変」!が来るかと~~♪当たり!ピンポ~ン
そう思われて投票した方が多かったのですね~♪

円が80円台に突入・・・!益々 輸出の自動車や家電がピンチですね。。。
ここへ来て、ビック3へのアメリカの公的資金投入見送り・!エライコッチャ!
アメリカがクシャミをすると日本が風邪をひくって言うのに、アメリカが風邪をひくと、日本は肺炎ですね・・重症・・!困った。。。!

主人は輸入だからいいけど。。。回り回って変になると嫌だな。。。
ガソリンは、もっと安く成りますね~~♪それは嬉しい~~♪

何かと心が重いんですが、今日は真央ちゃんが滑りますね~~♪
ファイナル!頑張って自分の持っている力を全部出し切ってほしいです!
頑張れ!真央ちゃん!と日本経済!

PS:真央ちゃんも中野さんも小塚君もノーミスで滑りました~♪素晴らしいです!
どう見てもキムヨナちゃんは3位の様な気がしますが~~!
この結果にめげずに攻め続けて欲しいです!頑張れ!日本!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
革新の変化の変だといいのですが、
今までの常識が変だったりすると
とても宜しくない事ですよね。
でも、Manaさん、予想がぴたり的中されたんですね。
凄いですね。私なんて気にもしていませんでした(汗
2008/12/14(日) 23:53:36 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
あはあは~♪
>私なんて気にもしていませんでした。
あはは~♪関係ないですもんね。。。普段の生活に~♪あはは~♪v-411

でも、変えなきゃいけない事も沢山有りますからね。。
先ず、官僚政治を何とかして頂きたいです!v-390
2008/12/15(月) 11:59:16 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
