愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
スポンサーサイト
ガンバ大阪!良くやったけど。。決めなきゃね。。
サッカークラブ・ワールドカップ(W杯)

081218.jpg

ウ~~ム・・・1,5軍でも、速いし高かったですね・・・マンUは。。
でも、徐々に本気を出すぐらいに成って来たし、ガンバはよく戦ったと思います!

播戸~~!前半決定的なパスが何度も出たのに、決めんか~~い! 残念でした。。。
佐々木と二川が居ない分、ちょっと慣れなかったかしらね。。。
でも、山崎はよく頑張りましたよね~♪佐々木の分まで~♪

職人遠藤は流石でしたね~~♪素晴らしいパスが何回も出たし、得意のPKは
いつもながら最高でした~~♪ 
GKがアンマリ動かなかったので、コロコロが出来なかったけど、流石の1蹴りでした~~♪

山口キャプテンの献身的なディフェンス!これも流石でした~♪ 何回も助けられました~♪

ロナルドも、初めはエンジンが掛からなかったけれど、後半の最後に安田に抜かれると、手が出てましたね。。あれはファウルですよね。。
そうしなければ、安田を止められないのが愉快でした~♪

ルーニーは好きじゃありません~~!安田をあんなに何度も蹴ってはいけません
アンフェアーでした。。。安田はファウルをしないでボールを奪ったのですから。。

山崎のゴールを喜んでいる間に、後から出た来たルーニーがトコトコと来て2点。。。
これは余計でしたよね。。。って言うか速い。。。

最後に橋本も入れて5-3!!頑張ったと思います!
前半に枠を捉えていれば、もっとイイ勝負が出来たかもですよね。。

西野監督も残念そうでした。。。
本当にお疲れ様でした~♪西野監督の攻めるサッカーが大好きです~♪
3位!絶対頑張りましょうね~~♪OH!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
コメントでは、2対1になって行けると
思ったすぐに3対1になってしまって、
モチベーションに影響があったと言いますね。
でも、かなり検討したなあと思います。
でも、平日に実施されると、電車が混んで
帰宅に影響があるのかちょっと、個人的には
ぷーです(笑
2008/12/20(土) 23:30:47 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
本気にさせちゃいましたものね~♪
あ~~、そちらは電車や道路が混むんでしょうね。。
チョット ブ~~ですね。。。v-388
でも、生で観れるのは本当に羨ましいですよね。。
ロナウド等は関西には来ませんものね。。。v-390

ウチから車で15分位の所に、ガンバ大阪のグランドが有ります。
試合がある時は、中環(道路)が動きません。。。
急ぐ時はホントにブ~ですよね。。v-393
2008/12/21(日) 10:47:29 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
